54歳の誕生日を迎えたジェニファー・ロペス、ゴージャスなビキニ姿を公開! 「いくつになっても変わらぬ美しさ」とファン絶賛

ジェニファー・ロペス(54)がインスタグラムを更新し、自身の誕生日パーティの様子を収めたスナップ写真を公開。歳を重ねても変わらない抜群のプロポーションで着こなしたビキニ姿に、ファンから絶賛のコメントが多数寄せられた。

2023年7月24日(現地時間)に誕生日を迎えたジェニファー・ロペス(54)が、自身のインスタグラムを更新! 公開されたゴージャスなビキニ姿が話題を呼んでいる。

ジェニファーは誕生日の翌日、「今月はずっとバースデームード!」というメッセージとともに自身の誕生日パーティの様子を収めたスナップ写真を公開。

シルバーのドレスに身を包み、テーブルの上でポーズを取るジェニファーの姿は、まさにスターオーラ全開! 集まったゲストたちは笑顔でジェニファーを囲み、パーティの盛り上がりが伝わってくるよう。

ジェニファー・ロペス
2023年3月、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたイベントに出席した際のジェニファー・ロペス Photo : Getty Images

さらに、公開された別の写真では、ジェニファーが黒のビキニ姿で抜群のプロポーションを披露! シンプルな水着ながらゴージャスな雰囲気を醸し出せるのは、さすがジェニファー。

ファンからは、「誕生日おめでとう! あなたはワインのように、年々素晴らしさを増して歳を取っていく」「54歳に見えない! 歳を重ねても変わらず美しい」など、多くの祝福と称賛のコメントが寄せられた。

ジェニファー・ロペスとベン・アフレック
2022年10月、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたイベントに出席した際のジェニファーとベン・アフレック Photo : Getty Images

誕生日の数日前には、17年ぶりの復縁を実らせ2022年7月に結婚した夫ベン・アフレック(50)との結婚1周年を祝ったばかりのジェニファー。一時はベンとの夫婦危機説も囁かれたものの、今年5月には路上で熱いキスを交わす姿がキャッチされるなど、その関係は結婚から1年が経っても良好なよう。

ジェニファー・ロペス
2023年5月、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催された映画『ザ・マザー』のプレミアイベントに出席した際のジェニファー Photo : Getty Images

ジェニファーは、そんな充実したプライベートを過ごしながら、俳優としても今年5月にNetflixで配信がスタートした主演映画『ザ・マザー』が世界中で大ヒット中。

公私ともにますます輝きを増していくジェニファーに、これからも注目したい!

FEATURE
HELLO...!