オルセン姉妹のアシュレー・オルセン、第一子となる男児を出産

米テレビドラマ『フルハウス』で脚光を浴びた元子役で、現在はファッションデザイナー兼実業家として活躍するアシュレー・オルセン(37)が、第一子となる男児を出産していたことが分かった。夫は2022年12月に結婚した画家のルイス・アイズナー(35)。

米テレビドラマ『フルハウス』に双子の妹とともに出演し、“オルセン姉妹”として一躍有名になった元子役のアシュレー・オルセン(37)が、第一子となる男児を出産していたことが分かった。

アシュレー・オルセンとルイス・アイズナー
2021年9月、米カリフォルニア州ロサンゼルスで開催されたチャリティーイベントにそろって出席した際のアシュレー・オルセンとルイス・アイズナー Photo : Getty Images

2023年8月15日(現地時間)に現地メディアが報じたところによると、アシュレーは夫で画家のルイス・アイズナー(35)との第一子となる男児を、数カ月前に米ニューヨークで出産。

現時点で夫妻から出産に関する詳細は公表されていないものの、誕生した男児の名前がオットーであることが判明しているという。

アシュレー・オルセンとルイス・アイズナー
2022年6月、米ニューヨークのレストランを訪れた際のアシュレーとルイス Photo : Aflo

最近ではファッションデザイナー兼実業家として活躍しているアシュレーと、写真家でジュエリーデザイナーのリサ・アイズナー(66)を母に持ち、画家として活動するルイスは2017年10月に交際をスタート。2022年12月に米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるふたりの自宅で、内々の結婚式を挙げた。

アシュレー・オルセンとルイス・アイズナー
2019年1月、米ニューヨークの路上を歩くところをキャッチされた際のアシュレーとルイス Photo : Aflo

以前からプライベートを公にしないことで知られており、交際が始まった際にも、結婚式を挙げた際にも、メディアやファンへの発表は行わなかったアシュレーとルイス。

しかし、ふたりのデート姿は2018年以降、度々キャッチされており、その仲睦まじい様子が話題を呼んできた。

アシュレー・オルセンとルイス・アイズナー
2021年3月、米ニューヨークのレストランでディナーを楽しんでいたところをキャッチされた際のアシュレーとルイス Photo : Aflo

そんな秘密主義のふたりだが、2021年9月にはチャリティーイベントでついにレッドカーペットデビュー。公の場に初めてそろって出席し、フォトセッションに応じていた。

今回の出産に関しても公式の発表は行われないかもしれないが、報道を見たファンからは早くも祝福の声が多数寄せられている。

ブレイク・ライヴリーとリアーナ
(左から)2022年9月に撮影された妊娠中のブレイク・ライヴリー、2023年3月に撮影された妊娠中のリアーナ Photo : Getty Images

セレブカップルの出産といえば、今年は2月に俳優のブレイク・ライヴリー(35)が第四子を出産、7月には元祖お騒がせセレブとして知られる俳優のリンジー・ローハン(37)が第一子の出産を発表。さらに、シンガーソングライターのリアーナ(35)も年内に第二子を出産予定と、おめでたいニュースがたくさん。

アシュレー&ルイスはもちろん、赤ちゃんを迎えて幸せいっぱいなセレブたちのファミリーフォトが見られることを楽しみにしたい!

FEATURE
HELLO...!