カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットに婚約報道! ついに結婚へ?

2018年12月3日(現地時間)、インスタグラムに恋人トラヴィス・スコット(26)とのツーショットを公開したカイリー・ジェンナー(21)。婚約報告ともとれるこの投稿は、ファンの間で瞬く間に話題に! 果たして真相は……?

2018年2月にストーミーちゃん(0)をもうけるも、結婚はせず、恋人関係を続けているカイリー・ジェンナー(21)とトラヴィス・スコット(26)。そんなふたりに婚約報道が!

Photo:Getty Images

12月3日(現地時間)、インスタグラムのストーリー機能を使って一枚の写真を公開したカイリー。それはなんと、指輪の絵文字を添えたトラヴィスとのツーショット。婚約報告ともとれるこの投稿は、ファンの間で瞬く間に話題となった。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

結婚こそしていないものの、今や夫婦同然のカイリーとトラヴィス。特にストーミーちゃんが生まれてからは、一緒に家を購入したり、休日に3人で出かけたりするなど、まるで家族のような関係を築いてきた。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

前にもカイリーが左手の薬指に指輪をはめていたことからトラヴィスとの婚約が噂になったことがあったが、これといって進展はなかったふたり。しかし、今回はこのときとは違うとの声も。

実は、先月ニューヨークでパフォーマンスを行ったトラヴィスが、会場を訪れていたカイリーのことを「妻」と呼んでおり、またカイリーもインスタグラムで「夫のコンサートに来ているの」とコメント。お互いを「妻」「夫」と呼び合ったことで、注目を集めていたばかりだった。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

さらに、異父姉キム・カーダシアン(38)もふたりの婚約を示唆。米テレビ番組『Entertainment Tonight』のインタビューに「カイリーに聞いてみないと分からないわ」と前置きしつつも、「もしかしたら、みんなの思っている通りかもしれないわね」と発言した。

Photo:Instagram(@kyliejenner)

今週初めには、トラヴィスと思われる男性が別の女性とバルコニーで抱き合う写真が出回り、浮気疑惑が浮上。しかし、すぐにインスタグラムで「僕が愛しているのはカイリーだけ」とコメントし、噂を一蹴したトラヴィス。真相は闇に包まれたままだが、改めてカイリーへの愛を告白したことで婚約説はさらに有力に? ふたりからのハッピーな報告に期待したい!

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコッの画像_1
ストーミーちゃんが生まれてからも、恋人関係を続けているカイリーとトラヴィス。
2/5
カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコッの画像_2
カイリーがインスタグラムに婚約報告ともとれる写真を公開!
3/5
カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコッの画像_3
結婚こそしていないものの、今や夫婦同然のふたり。
4/5
カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコッの画像_4
先月行われたトラヴィスのコンサートでは、お互いを「妻」「夫」と呼び合い、注目を集めていたばかり。
5/5
カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコッの画像_5
キムもふたりの婚約をほのめかす?