デヴィッド・ベッカムが妻を隠し撮り! セルフィーに夢中な素の姿を暴露

デヴィッド・ベッカム(44)がインスタグラムのストーリーにアップしたのは、妻ヴィクトリア(45)の隠し撮り動画!? ここ最近流れる不仲説を否定するかのように、結婚21年目でもラブラブであることをアピール。

 

2020118日(現地時間)、パリ滞在を楽しんでいたサッカー元イングランド代表選手のデヴィッド・ベッカム(44)が、インスタグラムのストーリーを更新。その内容は、妻でファッションデザイナーのヴィクトリア(45)の隠し撮り動画!

Photo:Instagram(@victoriabeckham)
Photo:Instagram(@victoriabeckham)

デヴィッドは前日の17日、パリで行われたディオールの秋冬コレクションショーに招待され、ヴィクトリアと息子のブルックリン(20)とともに出席。優雅なディナーを楽しむ様子などを、続々と公開していた。

Photo:Bertrand Rindoff Petroff/Getty Images
Photo:Bertrand Rindoff Petroff/Getty Images

引き続き翌日も、ヴィクトリアとのパリ滞在記を投稿していたデヴィッド。ストーリーには、スマホのインカメラで念入りに自身のファッションをチェックするヴィクトリアの姿が。サングラスをかけて髪をかき上げたり、顔に手を添えてみたりと、長い時間セルフィに夢中になっていた様子。

Photo : Instagram (davidbeckham)
Photo : Instagram (davidbeckham)

そんな妻のセルフィータイムが終わるのを待っているのか、タブレットで人気ドラマ『ザ・クラウン』を観ていたデヴィッド。なかなか終わらない撮影にしびれを切らしたのか、タブレットの画面越しにヴィクトリアを隠し撮りし始めた!

動画に「『ザ・クラウン』か、妻の自撮りか、どちらに集中したらいいのか分からないよ(笑)」とのコメントを添え、ファンの笑いを誘った。

Photo:Instagram(@davidbeckham)
Photo:Instagram(@davidbeckham)

対するヴィクトリアも、ディオールのショーの前に自身のインスタグラムに動画をアップ。「パンツがタイト過ぎてかがめない私の靴紐を結んでくれたデヴィッド、ありがとう♡ ディオールのバックステージより」とコメントを添え、おしどり夫婦ぶりをアピールしていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

結婚21年目を迎えたデヴィッド&ヴィクトリアだが、デヴィッドが「結婚生活は大変」と漏らすなど、常に不仲・離婚説がささやかれていた2人。一方でここ最近、デヴィッドがキャンペーンモデルを務めるファッションブランドのイベントでキスをしたり、2人きりで食事に出掛けるなど、仲睦まじい様子がたびたびキャッチされている。

ここへきて関係が回復したのか、カムフラージュの仲良しアピールなのか!? どちらにせよ、セレブ界イチのおしどり夫婦は今年も話題作りに余念なし!

text : Saki Wakamiya

1/5
デヴィッド・ベッカムが妻を隠し撮り! セの画像_1
ディオールのイベントの日に撮影した2ショットをお互いのインスタグラムにアップしたデヴィッドとヴィクトリア。
2/5
デヴィッド・ベッカムが妻を隠し撮り! セの画像_2
息子のブルックリンとともにイベントに出席!
3/5
デヴィッド・ベッカムが妻を隠し撮り! セの画像_3
ポーズをキメるヴィクトリアの動画は、デヴィッドが撮影したもの。
4/5
デヴィッド・ベッカムが妻を隠し撮り! セの画像_4
長時間セルフィーに夢中になるヴィクトリア。隠し撮りに気付いてない?
5/5
デヴィッド・ベッカムが妻を隠し撮り! セの画像_5
2020年1月のイベントで熱いキスをしていた2人はどこから見てもラブラブのカップル。