2日連続でデートする姿をキャッチ!ブラッド・ピット、女優アリア・ショウカットとの交際は確実!?

交際説が浮上していたブラッド・ピット(56)とアリア・ショウカット(30)のデート現場がキャッチされた。

かねてから、女優のアリア・ショウカット(30)との交際説が浮上していたブラッド・ピット(56)。デート現場が2日連続でキャッチされ、交際は確実!?と囁かれている。

Photo:ロイター/アフロ
Photo:ロイター/アフロ

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(2019年)でスタントダブル役を好演し、第92回アカデミー賞や第77回ゴールデングローブ賞などの賞レースで助演男優賞を総なめにしたブラッド。

第73回英国アカデミー賞は、娘のザハラ(15)とシャイロ(13)の入院に付き添うために欠席するという子煩悩な一面を見せていたが、仕事も家庭もひと段落ついたところでガールフレンドとのデートを楽しんだよう!?

Photo:TMZ/Backgrid/アフロ
Photo:TMZ/Backgrid/アフロ

2020年3月15日(現地時間)、人気ハンバーガーチェーン店の「In-N-Out」で目撃されたブラッドとアリア。写真には、ベージュのパーカーにデニム姿でメニューを見上げているブラッドと、淡いピンクのワンピースの上に濃いピンクのカーディガンを羽織ったアリアの姿が! ブラッドは顔を隠すように、終始カメラに背を向けていたとか。

Photo:TMZ/Backgrid/アフロ
Photo:TMZ/Backgrid/アフロ

じつはその前日には、サンダーキャット(35)のコンサートに出かけていたふたり。会場では並んで座った場面がキャッチされている。

これまでにも、アートギャラリーやカニエ・ウェスト(42)が創作したオペラ『ネブカドネザル』の公演にも足を運んでいるブラッドとアリア。今回も2日連続で一緒にいるところをキャッチされていることから、交際説は濃厚といってよさそう?

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ブラッドと言えば、第26回SAG賞(全米映画俳優組合賞)で元妻のジェニファー・アニストン(51)との再会シーンが話題に。ジェニファーとの復縁説も浮上していたが、単なる噂に過ぎなかったよう。

アンジェリーナ・ジョリー(44)と破局後、複数の女性との関係を噂されるも、交際宣言は一度もしていないブラッド。6人の子どもたちを想ってのことなのか、はたまたアンジーが忘れられないのか……? 真相が気になるところ。

1/4
2日連続でデートする姿をキャッチ!ブラッの画像_1
映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(2019年)で第92回アカデミー賞助演男優賞を受賞したブラッド。
2/4
2日連続でデートする姿をキャッチ!ブラッの画像_2
女優のアリアとファストフード店でオーダーする庶民的なデート現場がキャッチされた。
3/4
2日連続でデートする姿をキャッチ!ブラッの画像_3
その前日にもコンサート会場でキャッチされていたふたり。
4/4
2日連続でデートする姿をキャッチ!ブラッの画像_4
第26回SAG賞では、元妻ジェニファーとの再会シーンが話題になり、復縁説も浮上していたが、単なる噂に過ぎなかったよう……。
FEATURE
HELLO...!