ブルース・ウィリス&デミ・ムーアがまたも仲良しダンス動画を発信! 元夫妻が自主隔離生活をともにする理由は?

自主隔離生活中に笑いを提供してくれる、ブルース・ウィリス(65)とデミ・ムーア(57)元夫妻。今度は、次女ルーマー(31)のSNSでダンスを披露した。

このところ「家族ネタ」が尽きない、ブルース・ウィリス(65)とデミ・ムーア(57)元夫妻。およそ20年前に離婚したにも拘わらず、その仲の良さはまるでおしどり夫婦。

そんなふたりは現在、3人の娘やその友人たちと共に、米アイダホ州で自主隔離生活を送っている。

Photo:Instagram(buuski)
右は、散髪後に撮影された一枚。Photo:Instagram(buuski)

4月6日(現地時間)に、ボーダー柄のパジャマを着た家族の写真を三女のタルーラ(26)がSNSに投稿してファンを和ませたと思えば、ブルースがタルーラの髪をバズカットにする仰天動画が拡散されるなど、話題がひっきりなしだ。

そんななか、4月30日(現地時間)に、次女ルーマー(31)のインスタグラムのストーリーに投稿された動画が注目の的に!

 インスタグラムのストーリーに投稿された動画の一部。Photo:Instagram(@rumerwillis)
インスタグラムのストーリーに投稿された動画の一部。Photo:Instagram(rumerwillis)
そこには、黒いデニムのオーバーオールを着たデミと、黒いつなぎを着用したブルースの姿が。デミが突然ダンスを始めると、それに続くように右足でリズムを取り出したブルース。衣装をオールブラックで揃え、息がぴったりと合ったダンスセッションを披露!

その後もブルースはムーンウォークをしたり、タルーラがダンスに参加したりと、楽しく過ごす姿が捉えられていた。

1993年に撮影されたブルースとデミ。Photo:Getty Images
1993年に撮影されたブルースとデミ。Photo:Getty Images

ブルースとデミは1987年に結婚し、3人の娘を授かるも2000年に離婚。その後、デミはアシュトン・カッチャー(42)と再婚したが、2012年に離婚した。一方のブルースは、2009年にモデルのエマ・ヘミング(41)と再婚し、2人の娘をもうけている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
そこで気になるのが、なぜブルースは元妻たちと過ごしているのか、ということ。じつはエマやふたりの娘たちもアイダホ州に来る予定だったそうだが、新型コロナウイルスの影響でロサンゼルスに留まることを余儀なくされてしまったそう。そんなエマは、ファン同様に元夫妻の姿をSNSで見ていて、これらの投稿に「いいね!」をしているとか。
複雑な三角関係に発展!?というファンの予想に反して、どうやらブルースとデミはエマ公認の元夫婦と言えそう。別れた後も仲の良い理想の元カップルとして、今後も投稿を続けてほしい!
1/4
ブルース・ウィリス&デミ・ムーアがまたもの画像_1
ブルースとデミの「家族ネタ」がひっきりなし。
2/4
ブルース・ウィリス&デミ・ムーアがまたもの画像_2
今度はふたりが仲良くダンスする姿がSNSに投稿された。
3/4
ブルース・ウィリス&デミ・ムーアがまたもの画像_3
離婚しておよそ20年経つも、いまだにおしどり夫婦のように仲睦まじいブルースとデミ。
4/4
ブルース・ウィリス&デミ・ムーアがまたもの画像_4
そんなブルースには、再婚した妻エマとの間に2人の娘がいる。
FEATURE
HELLO...!