レディー・ガガ、新曲でコラボしたアリアナ・グランデと「親しくなることを躊躇した」理由を告白

初のコラボレーションを果たしたアリアナ・グランデ(26)について、「彼女とは距離を置こうと思っていた」と打ち明けたレディー・ガガ(34)。その真意とは?

そんなアリアナと、スタジオで会ったときのエピソードを披露したガガ。「私は泣いていたのだけど、彼女が『あなたは大丈夫。いつでも電話して』と電話番号を渡してくれたの」と当時を振り返った。

10代の頃にレイプされた経験から、アリアナと同じくPTSDを抱えているガガ。過去には、摂食障害やうつ病を患っていたことも明かしていたが、やさしい言葉をかけてくれたアリアナの言動に胸を打たれたのだそう。

この投稿をInstagramで見る

liz took this on facetime

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿 -

アリアナといえば、5月21日(現地時間)にインスタグラムのストーリーを更新。マンチェスター公演による犠牲者の家族たちに向けて、「みんなのことを想っています。私の心、想い、祈りはいつもあなたたちと共に」などと、力強いメッセージを発信した。

心の傷という共通点を分かち合うことで、固い絆で結ばれたふたり。現代を代表する歌姫ふたりのパフォーマンスを見られる日が、待ち遠しい!

ふたりがコラボレーションを果たした曲『Rain on Me』のMVはこちら↓

1/4
レディー・ガガ、新曲でコラボしたアリアナの画像_1
アリアナとのコラボレーション曲が話題のガガ。
2/4
レディー・ガガ、新曲でコラボしたアリアナの画像_2
初めはアリアナと「距離を置こうとしていた」ことを明かした。
3/4
レディー・ガガ、新曲でコラボしたアリアナの画像_3
アリアナは、2017年5月22日(現地時間)、自身の公演中に爆破テロが起きた。
4/4
レディー・ガガ、新曲でコラボしたアリアナの画像_4
さらにその約1年後、元恋人のマックを亡くした。しかし、そんなガガとアリアナを結びつけた出来事とは?
FEATURE
HELLO...!