アツアツぶりは変わらず! ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、記念日に甘いメッセージを送り合う

おしどり夫婦のニック・ジョナス(27)とプリヤンカー・チョープラー(37)。初デートから2周年を記念して送り合った愛のメッセージが話題に。

2018年12月、インドで2日間におよぶ盛大な結婚式を挙げたニック・ジョナス(27)とプリヤンカー・チョープラー(37)。それから約1年半が経過するも、ふたりは新婚当初のように仲睦まじい関係のようだ。

2020年5月25日(現地時間)、プリヤンカーは2年前にニックと訪れたロサンゼルスのドジャー・スタジアムで撮影したセルフィーを、インスタグラムに投稿。

「2年前の今日、私たちは初めて一緒に写真を撮ったわね」と当時を振り返ったプリヤンカー。続けて、「それ以来、あなたは毎日、私に喜びと幸せをもたらしてくれる。@nickjonas あなたを愛しているわ。人生を素晴らしいものにしてくれてありがとう。この先何年も続く記念日に乾杯……♥」と送った。

するとニックは、この投稿に対して「ぼくの人生史上最高の2年だった。愛しているよ♥」と返信。甘〜いメッセージに、見ているファンまで赤面してしまいそう!

すると今度は、ニックがプリヤンカーとのツーショットをインスタグラムに投稿。

「この美しい女性とぼくは2年前の今日、初めてデートをしたんだ。それはぼくにとって素晴らしい2年の始まりだった。残りの人生を彼女と一緒に過ごすことができてラッキーだよ。愛している。2周年おめでとう♥♥」とメッセージを添えた。

投稿を見たプリヤンカーは、「jaan(ニックのあだ名)愛している。あなたとの結婚は最良の決断だったわ……♥」とリプライした。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

初デートの記念日を大切にする微笑ましいニックとプリヤンカー。ふたりは、2017年5月1日(現地時間)に開催されたメットガラで、同じラルフローレンを着用したことがきっかけで友人関係に。約1年後に交際が発覚すると、わずか2カ月で電撃婚約をして世間を騒がせた。

過去のインタビューでは、それぞれ「ベビーが欲しい」と話していたニックとプリヤンカー。ビッグカップルのハッピーなニュースが舞い込む日もそう遠くない?

1/4
アツアツぶりは変わらず! ニック・ジョナの画像_1
初デートから2周年を記念して、当時の写真をインスタグラムに投稿したプリヤンカー。
2/4
アツアツぶりは変わらず! ニック・ジョナの画像_2
対するニックも妻とのツーショットをインスタグラムに投稿し、愛のメッセージを送った。
3/4
アツアツぶりは変わらず! ニック・ジョナの画像_3
そんなふたりの出会いは2018年5月に開催されたメットガラ。同月に交際をスタートさせ、わずか2か月後には電撃婚約を発表した。
4/4
アツアツぶりは変わらず! ニック・ジョナの画像_4
過去のインタビューでは、それぞれ「ベビーが欲しい」と話していたふたりだけに、ハッピーなニュースが舞い込む日もそう遠くない?
FEATURE
HELLO...!