ハリー・スタイルズは「完璧な紳士」! 妊娠を明かした際に受けた「神対応」をケイティ・ペリーが絶賛

婚約者オーランド・ブルーム(43)とのベビーを妊娠中のケイティ・ペリー(35)が、妊娠していることを明かした時の友人ハリー・スタイルズ(26)のリアクションを絶賛した。

2020年3月にリリースした『ネヴァー・ウォーン・ホワイト』のミュージックビデオで、ふっくらとしたお腹を公開し、婚約者オーランド・ブルーム(43)との第一子を妊娠していることを明かしたケイティ・ペリー(35)。

Photo:Instagram(katyperry) 
Photo:Instagram(katyperry) 

ファンを大いに驚かせた、ケイティのサプライズ発表。しかし先日、発表前にうっかりと妊娠を教えた人物がいたことを、ラジオ番組で明かした。

その人物とは、ケイティの友人で、ワン・ダイレクションのメンバーのひとりでもあるハリー・スタイルズ(26)。

Photo:Kevin Mazur/Getty Images for SiriusXM
Photo:Kevin Mazur/Getty Images for SiriusXM

偶然、同じ飛行機に乗り合わせたハリーを発見し、おしゃべりをしていたというケイティ。

「妊娠を発表する前だったけど、“私、妊娠しているの”ってうっかり言っちゃった。だって私には、他に言うことがなかったから」と告白。子どもを授かったうれしさのあまり、思わず秘密をポロリしてしまったよう。

Photo:Instagram(katyperry)
Photo:Instagram(katyperry)

続けて、「彼はすごく喜んでくれた。それにすごく優しかったわ。私は彼が座っていた席のそばにしゃがんでいたんだけど、彼はすぐに立ち上がって、“ここに座りなよ”って席を空けてくれようとしたの」と、ハリーのリアクションを振り返ったケイティ。「彼は完璧な紳士だわ」と太鼓判を押した。

2010年にイギリスのオーディション番組『Xファクター』で結成されたワン・ダイレクション。ケイティは『Xファクター』のダブリンでのオーディションにゲスト審査員として参加し、メンバーのひとりナイル・ホーラン(26)を合格させたことでも知られている。

Photo:Kevin Mazur/WireImage
Photo:Kevin Mazur/WireImage

以来、メンバーたちと親交を保ち続けているケイティ。2012年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでワン・ダイレクションが最優秀ポップ・ビデオ賞を受賞した際、ケイティはプレゼンターとして登場し、ハリーとキスしたことも話題に!

Photo:Instagram(onedirection)

Photo:Instagram(onedirection)

2013年には、同時期に来日していたケイティとワン・ダイレクションのメンバーが日本のテレビ番組に出演。バックステージで撮影された仲よし写真も注目を集めた。この時から約7年、ソロ活動をしているハリーと夏にはママになるケイティが、いまも仲がいいというのは、ファンにとってもうれしいニュースとなったよう。

テイラー・スウィフト(30)やカーラ・デルヴィーニュ(27)、ケンダル・ジェンナー(24)など、そうそうたる美女たちと浮名を流してきたハリー。ハンサム揃いのワン・ダイレクションのなかでもピカイチのモテ度を誇るのにも納得!?

1/5
ハリー・スタイルズは「完璧な紳士」! 妊の画像_1
オーランド・ブルームとの第一子を妊娠中のケイティ・ペリー。
2/5
ハリー・スタイルズは「完璧な紳士」! 妊の画像_2
ファッションも注目の的のハリー・スタイルズ。Photo:Kevin Mazur/Getty Images for SiriusXM
3/5
ハリー・スタイルズは「完璧な紳士」! 妊の画像_3
もうお腹がこんなに大きい!
4/5
ハリー・スタイルズは「完璧な紳士」! 妊の画像_4
2012年のMTVビデオ・ミュージック・アワードで、ステージ上でキス!Photo:Kevin Mazur/WireImage
5/5
ハリー・スタイルズは「完璧な紳士」! 妊の画像_5
2013年に日本で再会したケイティとワン・ダイレクションのメンバーたち。
FEATURE
HELLO...!