エリザベス・ハーレイ、バスタブで大胆ポーズ! セクシーショットで55歳のスタートを切る

またしてもエイジレスな美しさを見せつけ、ファンを魅了したエリザベス・ハーレイ(55)。55歳の誕生日を迎え、新たな恋への意気込みもたっぷり⁉︎

2020年6月10日(現地時間)、55歳の誕生日を迎えたエリザベス・ハーレイ。この記念すべき日にあたり、インスタグラムに投稿したのは、なんとバスタブでのセクシーショット!

Photo:Instagram(@elizabethhurley1)

泡風呂に入ったエリザベスは、両手を広げて大胆にポーズ。そして同時に、自慢の美脚もちら見せ! オーバー50とは思えない艶やかな肌と抜群のプロポーションで、またしてもファンを魅了した。

そんな投稿に、エリザベスは「ロックダウン中だから、今年は母と息子を含む少人数で祝ったわ。家族や友人と一緒にいられて、本当に幸せよ」とコメント。写真の笑顔からもわかるように、ハッピーな一日を過ごしたよう。

Photo:Instagram(@elizabethhurley1)

かねてからエイジレスな美しさで知られるエリザベス。引き締まったボディラインを武器に、セクシーなドレスやビキニを次々と着こなしてきた。

先月には、1999年の「CFDAアワード」で披露したヴェルサーチェのスパンコールドレスを再び着用! 20年経っても体型が全く変わっていないことをアピールし、世間を驚かせたばかり。

Photo:Instagram(@elizabethhurley1)

さぞかしモテそうなエリザベスだが、意外にも今はシングル。しかし、今年4月に行われた英週刊誌『HELLO!』のインタビューでは、「次の恋の準備はできている」と意気込みを見せている。コロナ禍が終息したら、恋活に力を入れる予定だとか。

Photo:Instagram(@elizabethhurley1)

ちなみに、35歳年下のボーイフレンドと交際中のマドンナ(61)や、24歳年下の男性とのデートが報じられたケイト・ベッキンセール(46)など、ハリウッドでは年下恋人をもつセレブが急増中。55歳になったエリザベスにも、歳の差ロマンスが訪れるかも⁉︎

text:Kyoko Kawaguchi

1/5
エリザベス・ハーレイ、バスタブで大胆ポーの画像_1
55歳の誕生日を迎えたエリザベス・ハーレイ。インスタグラムに投稿したのは、なんとバスタブでのセクシーショット! Photo:Getty Images
2/5
エリザベス・ハーレイ、バスタブで大胆ポーの画像_2
泡風呂に入ったエリザベスは、両手を広げて大胆にポーズ。そして同時に、自慢の美脚もちら見せ!
3/5
エリザベス・ハーレイ、バスタブで大胆ポーの画像_3
エイジレスな美しさで知られるエリザベス。引き締まったボディラインを武器に、セクシーなドレスやビキニを次々と着こなしてきた。
4/5
エリザベス・ハーレイ、バスタブで大胆ポーの画像_4
先月には、1999年の「CFDAアワード」で披露したドレスを再び着用! 体型が全く変わっていないことをアピールし、世間を驚かせた。
5/5
エリザベス・ハーレイ、バスタブで大胆ポーの画像_5
さぞかしモテそうなエリザベスだが、意外にも今はシングル。しかし、コロナ禍が終息したら、恋活に力を入れる予定だとか。
FEATURE
HELLO...!