水上タクシーの屋根に仁王立ち! ティモシー・シャラメ、大歓声を浴びてベネチア国際映画祭の会場に登場

ベネチア国際映画祭に出席したティモシー・シャラメ(25)が、まさにプリンスのような装いで登場し話題に。

202191日(現地時間)から開催されている第78回ベネチア国際映画祭に、俳優のティモシー・シャラメ(25)が参加。水の都・ベネチアらしい方法でドラマチックに登場すると、周辺は大歓声の渦に!

Photo:John Rasimus/アフロ
Photo:John Rasimus/アフロ

ティモシーは主演する『DUNE/デューン 砂の惑星』のワールドプレミアのため、202193日(現地時間)に会場入り。

この日、街に巡らされた水路を走る水上タクシーに乗って登場したティモシー。デッキに立ち颯爽とピースサインを掲げると、待ち受けていた大勢のファンから大きな歓声が!

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

水上ボートから降りると、写真撮影やサインに応じるなどのファンサービスを行い、ファンの興奮はピークに! 大スターらしいド派手な会場入りを繰り広げ、この日の話題をさらった。

Photo:AP/アフロ
Photo:AP/アフロ

ティモシーが主演を務める映画『DUNE/デューン 砂の惑星』は「2021年最大の超大作」と称され、本映画祭で最も注目される作品のひとつ。「ハリウッド界の新時代プリンス」とその演技力を高く評価されているティモシーだが、本作の監督ドゥニ・ヴィルヌーヴ(53)も「ポール役を演じる俳優は彼以外考えられない」と大絶賛!

Photo : Instagram (tchalamet)
Photo : Instagram (tchalamet)

その後、ワールドプレミアの衣装に着替えたティモシーは、またも水上ボートに乗って移動。水上ボートの屋根の上に仁王立ちするというドラマチックなパフォーマンスに、ファンからは一層大きな歓声が沸き起こった。

Photo : Getty Images
Photo : Getty Images

スタイリストをつけずに自らのスタイリングを手がけ、Z世代のファッションアイコンとしても大注目株。今回もハイダー・アッカーマンのセットアップにカルティエのジュエリー、レザーブーツというシックな装いで、抜群のセンスを披露した。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

さらに、レッドカーペットでは、共演者のゼンデイヤ(25)とのツーショットに応じた。ドレープが繊細なレザードレスを見事に着こなしたゼンデイヤと並んだ姿が、メディアのヘッドラインを席巻。SNSには、「うっとりするほど美しい!」という称賛の声が続出した。

Photo:REX/アフロ
Photo:REX/アフロ

高い演技力とファッションセンスでめきめきと人気を伸ばし、瞬く間に大スターの座についたティモシー。今回の映画祭で、個人として賞を受賞するかどうかにも注目したい! 

text:Saki Wakamiya

 

1/5
水上タクシーの屋根に仁王立ち! ティモシの画像_1
ベネチア国際映画祭に出席したティモシー。
2/5
水上タクシーの屋根に仁王立ち! ティモシの画像_2
ベネチアらしく水上タクシーで会場に登場!
3/5
水上タクシーの屋根に仁王立ち! ティモシの画像_3
サインや写真撮影に応じるティモシー。
4/5
水上タクシーの屋根に仁王立ち! ティモシの画像_4
今回もティモシーのファッションに注目が集まった。
5/5
水上タクシーの屋根に仁王立ち! ティモシの画像_5
ゼンデイヤとの2ショットは撮影されてからわずか数分で世界中に拡散!