キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソンが破局! 遠距離によるすれ違いが原因か

9ヵ月の交際を経て破局してしまったキム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)。原因は遠距離によるすれ違いだとか。離婚調停中の夫カニエ・ウエスト(45・イェに改名)的には嬉しい展開!?

キム・カーダシアン(41)とピート・デヴィッドソン(28)が9ヵ月の交際に終止符を打ち、破局したことが判明。『Daily Mail Online』など複数のメディアが報じている。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

ふたりは昨年10月に交際が発覚。インスタグラムでツーショット写真を披露するなど順調な交際をうかがわせていたが、遠距離によるすれ違いによって破局に至ったと言われている。

現在、ピートは映画『Wizards!』の撮影のため、数ヶ月間オーストラリアに滞在中。アメリカを拠点に活動するキムとは離れて生活していたそう。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キムは先月オーストラリアを訪れ、ピートとともに休暇を過ごしているところをキャッチされたばかり。ある関係者は「ふたりはお互いを愛しており、尊敬の気持ちを持っているけど、遠距離と多忙なスケジュールが原因で、関係を維持することが難しいと分かったんだ」と証言した。

この投稿をInstagramで見る

Kim Kardashian(@kimkardashian)がシェアした投稿

ふたりは今年の4月と5月に、レッドカーペットにそろって登場。交際は順調そのものに見えたが、キムの夫カニエ・ウエスト(45・イェに改名)との微妙な関係も度々報じられていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

キムはカニエに対し昨年2月に離婚申請したが、カニエのキムに対する執着が強いようで、自身の楽曲でキムの恋人であるピートを名指しで批判するなどして話題になっていた。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

一方でカニエとキムは娘のノース(9)やシカゴ(4)など4人の子どもたちの子育てを協力して行っており、今年6月の父の日には、「私たちのベイビーを愛し、最高のパパでいてくれて、ありがとう! ハッピー・ファーザーズ・デイ、イェ!」とキムが感謝のメッセージを贈るという出来事も。

キムとピートの破局をカニエがどう感じているのだろうか? 今後の彼の言動にも注目が集まっている。

text:Saki Wakamiya

1/4
キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソの画像_1
キムとピートが破局したと関係者が証言している。
2/4
キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソの画像_2
ピートは映画の撮影のため数ヶ月間オーストラリアに滞在しており、遠距離によるすれ違いがあったと言われている。
3/4
キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソの画像_3
ふたりはオーストラリアで休暇を過ごすなど、つい最近まで順調な交際をうかがわせていた。
4/4
キム・カーダシアンとピート・デヴィッドソの画像_4
キムとカニエは現在も離婚調停中。カニエ的には嬉しい展開?
FEATURE
HELLO...!