こっそり公開!  YESUNG(SUPER JUNIOR)撮影時裏エピソード①

発売中のSPUR11月号『SPUR MAN in TOKYO』はご覧いただけましたか?東京ブランドの秋服に身を包んだイェソン(SUPER JUNIOR)がSPURならではのモードな表情を魅せてくれています。ここでは、誌面に載せることができなかった、撮影時の裏エピソードを、撮影スタッフへの聞き込み取材よりお届けします。まずは、フォトグラファーの五十嵐 瑛仁さんのエピソードをどうぞ!



可愛い表情を作り出すのが上手な方です(フォトグラファー五十嵐瑛仁さん)

「イェソンさんは、とにかく仕事に対する姿勢が真摯な方だと感じました。撮影中、カメラのデータがモニターに転送されないというトラブルがあったのですが、そういうときも嫌な顔一つせずに待ってくれていて助かりました。撮影が再開すると、モニター画面を逐一チェックし、こちらが求めている表情を自然に繰り出してくれます。表情といえば、可愛いらしい顔をするのが圧倒的にうまい方ですね。笑ったり、変顔してみたり。ファンが喜ぶことを自然に心得ているのだと思いました。また、カメラを通して被写体(モデル)に向きあうとき、距離の取り方はそれぞれですが、イェソンさんはその距離感が近からず遠からず絶妙で、何を考えているのかが見えにくい人。そのミステリアスな雰囲気が、魅力の一つだと思います。最後に、今回の服をとても気に入っている様子で、撮影が終わったあと、そのままライトの前でセルフィーを撮っていたのも印象的です」。

こっそり公開! 
YESUNG(SUPER JUNIOR)撮影時裏エピソード② こちらから>

SPUR11月号『SPUR MAN in TOKYO』
動画インタビューは9月26日(月)17時公開予定。お楽しみに!

FEATURE
HELLO...!