8/17「ミラノで見つけた“ニュー・クラシック”」エディターOKUDA

今シーズンのキーワードにエディターOKUDAが選んだのは、ミラノコレクションで出合った“ニュー・クラシック”。オーセンティックなデザインをベースにしながら、コンテンポラリーなムードが加速するシューズやバッグに夢中。シルエットやカラーに遊び心をちりばめて、さりげなく個性をアピールして。

ブラック×ゴールドのモダンなピラミッド【ボッテガ・ヴェネタ】

8/17「ミラノで見つけた“ニュー・クラの画像_1
バッグ「ピラミッド」〈W20×H14.5×D17cm〉¥270,000/ボッテガ・ヴェネタ ジャパン(ボッテガ・ヴェネタ)

新クリエイティブ・ディレクターのダニエル・リーが手がけた初めてのランウェイショーでチェックした、ピラミッド型クラッチバッグ。構築的なフォルムがアイキャッチ。「ミラノでひと目見たときからいいなと思い、狙っています」。


ボッテガ・ヴェネタ ジャパン
https://www.bottegaveneta.com/
0120-60-1966

大人が惚れる、ネオスポーティ【グッチ】

8/17「ミラノで見つけた“ニュー・クラの画像_2
ブーツ〈H6.5cm〉¥150,000/グッチ ジャパン(グッチ)

マスタードカラーのブーティは、ジップのクロージャーを開けてストライプのシュータンをのぞかせても。ウォータープルーフな素材を使用しているので、レインブーツにもなってくれる。「ショーで見て、リアルに一番欲しかったものです!」

 

グッチ ジャパン
https://www.gucci.com/
0120-99-2177

 

PROFILE/エディターOKUDA
ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。

FEATURE
HELLO...!