Q2. マンネリ気味なキャミソールスタイル、モードなアレンジを知りたい!

A2. ニットとデニムの間に差し込む新鮮なレイヤードで、定番スタイルを払拭!

トップスの上に一枚さらっと重ねたり、インナーとしてチラリと見せたりして完結しがちなキャミソール。マンネリ化した着こなしも、さらにアイテムをプラスすることで、簡単にモードラバーの品格をゲット。鈴木さんからのアドバイスのポイントは、レイヤードの順にもひとひねりを加えること。「繊細なレースのキャミソールには、あえてダークトーンのニットやデニムといったメンズライクなものを合わせるとあか抜けた印象に。キャミソールはニットとビスチェの間に着て、さりげなく見せたい。ニットはボディスーツタイプを選べば重ねてもウエストはスッキリします」。キャミソールと同色のブラックがアクセントのデニムスカートを合わせれば、都会的なカジュアルスタイルが完成する。

センシュアルな佇まいを約束する、大人のためのキャミソール

Vフロントのオーセンティックなキャミソールは、総レースの仕様。品の良さを感じるデザインが、女性らしい繊細な美しさを引き立てる。しっとりした糸を使い、肌触りもこの上なく気持ちいい。

FEATURE
HELLO...!