Q4. 最旬のスタイルをランジェリーで楽しむアイデアを教えて!

A4. ランジェリーは“透ける”トレンドが大の得意!シアーなアイテムと重ねてブラックでまとめれば、パーティにもOK。

近年、モードの鍵を握っているのは、透け感。レースなどシアーな素材を使うランジェリーはトランスペアレントな着こなしの、まさに主役となれるアイテム。パーティにも出かけられるような、モードなドレススタイルだって楽しむことができる。そんな特別なひとときに鈴木さんがおすすめするのは、オールブラックの着こなし。「すべてブラックでまとめるとドレスアップ感が出ます。袖つきのレースのブラウスブラにレース素材の長袖トップスを合わせ、ボトムスには黒のスカートを。最後にオーガンジー素材のチュールジレをまとえば、オールブラックだけど軽やかさのあるシックなドレススタイルになります」。スカートをデニムパンツにチェンジすれば、デイリーにも対応。どちらのスタイルも足もとはヒールでフェミニンに仕上げて。

フリルの袖をまとった、リュクスな雰囲気のブラウスブラ

レースのハーフカップブラにフリルの袖がついたブラウスブラは、ファッションピースとしても活躍。胸元はヌードカラーのチュールで覆われていて、素肌を直接見せないことでどこかインテリジェンスも漂わせて。

FEATURE
HELLO...!