Q. 荷物の軽量化の流れにのって、小さなバッグにシフトチェンジしたい! 持っているだけで心躍るアイテムって?
A. 装いをデコレート
アクセサリータイプ
加速し続ける、バッグの小型化。スマホやクレジットカードなど、最低限の持ち物だけを収納するための極小サイズが引き続きビッグトレンドだ。せっかく身につけるなら、ミニサイズでも、プレイフルな空気が宿る、"アクセサリーそのもの"のようなバッグに挑戦して。一点投入するだけで、スタイリングを華やかにアップデートできる。
大ぶりのチェーンが印象的なミニバッグ。NYのバイクメッセンジャーが身につけている「チェーンロック」から着想を得たデザイン。
色鮮やかなピンクのPVCパーツを手作業で編み上げた、同素材のフラップつきポシェット。
台形を意味する「Trapezoid」と名付けられたミニバッグ。付属のストラップをつければ、 クロスボディ仕様に、はずせばバッグチャームにもなる。
美しいカッティングのフリンジがなびく、人気シリーズ「SWAY」からクリアタイプが登場。上品なビーズストラップがアクセントに。
深いブルーのチュールにドットをのせた愛らしいミニポシェット。大きく開きやすい口で 収納物の出し入れがスムース。
2019春夏、ジャックムスのランウェイをにぎわせたミニサイズバッグ。鮮やかな色にロゴ プレートがオン。見た目以上のキャパシティを誇る。
マグネットが仕込まれたクロージャーつきのキューブ形バッグ。アクセサリーなどの小物が収納可能。スマホやカードが収納できるケースと一緒に、ネックレスのようにまとって。
サイズの異なる、がま口型ポーチがセットに。それぞれを取り外し、用途に応じて組み合わせて使い分けても。フロントにさりげなくあしらわれたメッセージが遊び心を感じさせる。
たっぷりしたロングのフリンジがミニポーチを彩る。爽やかなイエローのグラデーションがスタイリングのアクセントに。ノンクロージャータイプなため、開閉がスムーズ。
ヘアーカーフ素材がプリミティブなムードを演出する。コンパクトなサイズ感ながらも、開閉口は大きく、かなりの収納力を誇る。トライしやすい柔らかなベージュと、さりげなくエッジを効かせたデザインが魅力だ。
愛らしいシルエットのハンドバッグ。インパクトのあるシルバーを合わせれば、いつものスタイリングが引き締まった印象に。付属のストラップを装着し、ショルダーバッグとしても。