左:LISA TANI タニ リサさん(ライター/PR)&中:HAN ハンさん(フリーランス)&右:MOMO モモさん(会社員)

1 ハンさんのサーロインの変形ミニドレスは、フロントのキャミソールのストラップを垂らして。ブーツはドクターマーチンの8ホール。アメリカ留学時代から愛用する宝物
2 キャミソールのストラップに腕を通し、タンクトップのパーツが背中に来るようにシェイプを変えた。ボトムは古着、サンダルはLOQ。漆黒のサングラスはillestevaのもの
3 ネイビーのパーツがフロントになるように着た。エッセンスで購入したJustine Clenquetのボディチェーンや、古着のブーツで2000年代初頭のディーバのような佇まいに

異なるスタイルでも軸は共有しているシェアハウス三人娘

都内で共同生活をする彼女たちは、テイストが違っても、和気あいあい。挑戦しなかった服を手にとるきっかけが芽生えたと語る。

リサ ベルリンから帰国して今の家を借りて。ハンちゃんは、共通の友達がいて、知り合いました。
ハン その子にノリでここに住めば、とすすめられて(笑)。ちょうど引っ越したかったので、一緒に住むことにしたんですよ。
モモ 私はリサが開いたパーティ「waifu」で出会いました。物件を探していたときに運よく部屋が空いたと聞いて、入居したの。
リサ そんな感じでテイストの違う三人が集まったんです。
ハン でも、自分が好きな服を着て、人に媚びないという点では共通しているんじゃないかな。
リサ 確かにそうかも。今日シェアしたサーロインの変形ミニドレスは、ハンちゃんのなんだけど、4way。それぞれ自分が心地よいバランスで着こなしたよね。モモちゃんは、どんな服を着てもヘルシーパーティギャルで可愛い!
モモ いつも踊るのによさそうかで服装を決めてるかも(笑)。
ハン リサちゃんは、2000年代初頭のムード満点だよね。
リサ ハンちゃんはポップで、コミカル。サングラスをかけると、ミステリアスな占い師みたい。
ハン たしかに(笑)。みんなで着回してみて、もっと二人のクローゼットを見てみたいと思ったな。
リサ もともと着なくなった服をあげたりしてたし、循環してる。
モモ 私は二人が色モノを着てるのに影響されて少しずつ増やしてるんだよ。可能性が広がったな!

4 リサさんのパーバーズのTシャツはフリンジをすべて垂らして。Gil Rodriguezのバイクショーツにドクターマーチンのブーツをセット。ヴィンテージのシルバーネックレスをアクセントに
5 Tシャツは左側のフリンジを前後に結び合わせその上から、ヴィヴィアンウェストウッドのブラを。パンツは古着。スニーカーはサロモン。チェーンのネックレスは、Yueqi Qi
6 Tシャツの前部分のフリンジを首元で結んだ。ブリーチデニムはジャーナルスタンダード。シューズはドクターマーチン。キャップはヤフオクで落札したもの

FEATURE
HELLO...!