左:各務瑠利菜さん(会社員)&右:各務珠実さん(和稽古サロン「tamayura」主宰)

1 とろみのある質感がお気に入りというLUGHAのトレンチコートを主役に。トップスとパンツはザ・ロウ。シューズはセルジオ ロッシ
2 ユニクロのノースリーブに1の珠実さんのコートを。上にAcne Studiosのライダースを重ねた。シューズはプラダ。カジュアルな装いに欠かせないというアイウェアは金子眼鏡

好きなものがかぶるモード好きな母娘はアドバイスし合う仲

家族全員がファッション好きという各務さん親子。着こなし方はそれぞれだけど、クリーンで端正な着こなしが重なる。

瑠利菜 モードが好きになったのは、母のシャネルやルイ・ヴィトンのバッグを受け継いで持つようになったのがきっかけなんです。母のスタイルに影響を受けて育ってきたので、コーディネートに困ったら、ついついクローゼットをパトロールしていますね(笑)。
珠実 新しく買ったものを、私より先に着ているなんてことも。普段からネットショッピングを一緒にしたり、好みが似ているのでファッションの話題は尽きないね。
瑠利菜 足のサイズも同じなので、いろいろシェアしていますね。ネイビーのVネックトップスの足もとに合わせたセルジオ ロッシのパンプスも母のものですね。
珠実 その着こなしもだけど、瑠利菜はレイヤードが上手よね。一緒に着たトレンチコートも、ライダースを重ねるなんて、私にはない発想で新鮮でした。
瑠利菜 母は、ワントーンでまとめるのが上手なんですよ。シューズは父のアドバイスで、色モノを取り入れたりしてるよね。
珠実 出かける前に家族みんなで「この服のほうがいいよ」って気軽に意見を言い合うんですけど、その都度、発見がありますね。
瑠利菜 母のものだけでなく、父のトップスをあえてぶかぶかで着たりとかもしています。家族のワードローブから拝借すると、いろんなバランスに挑戦できるんです。

3 自身のクロエのVネックトップスには、同ブランドのライン入りのスラックスを合わせた。パンプスは同色のセルジオ ロッシを選んで
4 珠実さんのトップスにAcne Studiosのカットソーをイン。パンツはボッテガ・ヴェネタを。シューズはセルジオ ロッシ。首元にはロエベのチョーカーを飾って華やかに冒険を
シューズはプラダ。カジュアルな装いに欠かせないというアイウェアは金子眼鏡
5 アダム エ ロペのドレスに合わせたのは、セリーヌのワイドパンツ。大学時代に購入した古着のジャケットを羽織って。シューズもセリーヌ
6 瑠利菜さんのパンツに合わせたのは、ウエストや袖の切れ込みが女性らしさを際立たせるセリーヌのトップス。シューズはセルジオ ロッシ

FEATURE
HELLO...!