左:長澤メイさん(モデル)&右:岩崎拓馬さん(モデル)

1 透け感が涼しげなセットアップはラシュモン。ビーチサンダルは、JOJO Naitou。チェーンネックレスはノウハウ。サングラスは長澤さんから拝借したラビドのもの
2 岩崎さんのセットアップにアーバン・アウトフィッターズのクロップドのキャミソールを。フロントを開け、目線を上に持っていくことでサイズ感が違っても自分らしいバランスに。シューズはノード。サングラスは岩崎さんが着用したラビドとデザイン違いのものを選んだ

性差に関係なくシンクロしながら個性を際立たせる

8年前に出会った二人。以来、長澤さんは岩崎さんを「兄ちゃん」と呼び、本当の兄妹のよう。

長澤 とある仕事でカメラマンに「今日は、メイちゃんと似てる人と一緒に撮影するよ」って言われて。会ってみたら、顔だけでなく感覚もぴったりで驚いたんです。
岩崎 同じアイテムを偶然買ってたりすることもあるよね。あとは、美容室でばったり会ったら、申し合わせたような服装だったことも。家族で同じ神社を訪れて遭遇したり。ファミリーのようだよね。
長澤 そうそう。兄ちゃんとは本当にシンパシーを感じるんだ。これまでも、お揃いの服が多かったけれど、シェアしたのは初めて。今日着たラシュモンのセットアップも含め、たくさんレディスを持ってるから今後も借りたいな。
岩崎 どんな関係性でも、こうやってシェアするのって平和でいいよね。二人でTシャツに合わせたミキモト コム デ ギャルソンのネックレスとか、高価なものってなかなか買えないけど、心から信頼している人とだったら一緒に身につけたい。もちろん、借りパクだけは禁止だけどね(笑)。
長澤 必ず返すよ!(笑) 兄ちゃんは上品にまとめるのが上手でジュエリー使いもお手本にしてる。
岩崎 メイはフェミニンとボーイッシュのバランスがいいよね。古着のミックスも参考になる。
長澤 こうして同じ服を身につけると、まねしたいところが見えてファッションの幅が広がるね。

3 岩崎さんのミキモト コム デ ギャルソンのネックレスを、古着のTシャツとスキニーパンツのカジュアルな装いに投入。アイウェアでギークな雰囲気に
4 3と共通のネックレスと、サテンのあしらいが印象的なno.のセットアップでエレガントなムードをかもしつつ、couprondeのTシャツでカジュアルに仕上げた
5 自身のTAHのリボンつきカンカン帽はH&M×シモーン・ロシャのドレスとともに
6 5と同じ帽子は、ヌメロヴェントゥーノのトップスとパンツで正統派にまとめて

FEATURE
HELLO...!