注目度上昇中! 猛暑でも涼しいタンクトップ

暑い日でも涼しくいられそうなタンクトップは、今年、世界各地のストリートで人気のアイテム。スポーティに偏りすぎず上手に取り入れるコツは、洗練されたアイテムを合わせること!

1.腰巻ニットで鮮やかな色を差す
ヘルシー&スポーティな印象の、白いタンクトップ。都会的に着こなすテクニックは、ブロガーのリーザをお手本にしたい。腰に巻いた紫のニットで鮮やかな色を差し、フェミニンなムードに。グッチのシルバーサンダルでモードにまとめた。

2.肌の露出のさじ加減で、女性らしさを演出
タンクトップでヘルシーなオールホワイトルックをつくった、モデルのリリー。肩やおなかを見せて女性らしさを感じさせつつ、ワイドパンツとスニーカーでボーイッシュにまとめた。露出度の高いアイテムだけに、セクシーになりすぎないさじ加減を参考にしたい!

3.ハイネックタンクトップで洗練されたスポーツスタイルに
カッティングの美しいハイネックのタンクトップなら、スポーティになりすぎずフェミニンな印象を与えられる。写真のモデルは、ショートパンツ&スニーカーのいかにもアスレジャーな組み合わせを、シャープなラインのタンクトップとチェーンバッグでシックにまとめているのがすごい!

4.タンクトップはパンツスーツのインナーにも最適
マニッシュなパンツスーツのインにタンクトップを着たジェーン。ジャケットを片方の肩にだけ羽織って着ることで、セットアップのフォーマル感とカジュアルなムードを同時に演出している。

FEATURE
HELLO...!