UGG®(アグ)がファッションデザイナー・Jeremy Scott(ジェレミー・スコット)とコラボレートしたカプセルコレクションを発表した。2017年9月13日(水)より全国の直営店と公式サイトにて発売開始。阪急うめだ本店では9月20日(水)〜26日(火)の間ポップアップストアも開催する。
アグ®がファッションデザイナー、ジェレミー・スコットとコラボレート。アイコニックなクラシックブーツをベースに、LAのポップカルチャーとカリフォルニアスピリットへのオマージュを込めてデザインした。
「クラシック ショート ジュエル」と「アンスレー ジュエルズ」はシープスキンブーツを、手縫いのビーズとジュエリーでデコレーション。全て手作業で行っているため、完成させるには1週間かかるというエクスクルーシブな一足。
ブーツ“Classic Short Jewel” ¥187,000
シューズ“Ansley Jewels” ¥93,000
「クラシック ショート フレイムス」と「コケット フレイムス」ではジェレミーのアイコンである炎の刺繍のアップリケをスエードキャンバスの上に施した。さらに「アグ ライフ ミニ」ではヒップホップの流れを取り入れている。
ブーツ“Classic Short Flames” ¥62,000(ウィメンズ) ¥66,000(メンズ)
ブーツ“UGG Life Mini” ¥33,000(すべて税抜き)
このカプセルコレクションは、渋谷・銀座・大阪・神戸・札幌の直営店と、公式サイト、阪急うめだ本店4階プロモーションスペース44にて2017年9月20日(水)〜26日(火)の間開催するポップアップストアで入手可能。アイテムにより取り扱い店舗が異なるため、欲しいモデルがある場合は、前もって問い合わせを 。
キャンペーンイメージにはジェレミー本人とともに、ミュージシャンのリル・ヨッティとモデルのジャスミン・サンダースが登場。アグ®はもはやライフスタイルだというジェレミーからのメッセージ、ぜひ受け取って。
UGG®/Deckers Japan
http://www.ugg.com/jp/
0120-710-844