ステラ マッカートニーがアリシア キーズを起用して乳がん意識向上キャンペーン実施

Stella McCartney(ステラ マッカートニー)が2017年の乳がん意識向上キャンペーンに、アリシア キーズをフィーチャー。特別にランジェリーシリーズ「口笛をふくオフィーリア」をデザインした。

ステラ マッカートニーが2017年の乳がん意識向上キャンペーンに、アリシア キーズをフィーチャー。 

今年のプログラムは乳がんの早期発見プログラムの利用機会や、意識における格差にフォーカスする。アフリカ系アメリカ人は、白人女性に比べて乳がんの致死率が42%も高いことが統計で明らかになっている。今年のキャンペーンではこれまで20万人を超える女性の乳がん検診を行い、地域の人々に無料で高品質の治療を提供する「メモリアル・スローン=ケタリング・ブレスト・エグザミネーション・センター・オブ・ハーレム」を支援。乳がんへの認識を高め、女性たちの健康を維持し、定期的な検診をよびかけるために、ステラは2017年秋冬コレクションにて、ポピーピンクのランジェリーシリーズ「口笛をふくオフィーリア」をデザインした。そして、ハーレムで育ったアリシアとともに、乳がんに立ち向かう。 

 ソフトカップブラ ¥20,000、ショーツ ¥10,000(すべて税抜き)

このランジェリーセットの売り上げの一部は、リバプールの「リンダ・マッカートニー・センター」の先進的な乳がんの早期発見プログラムや、乳がん患者に治療を提供する取り組みもサポートする。

このランジェリーシリーズは、ステラ マッカートニー 青山とステラ マッカートニー 六本木ヒルズ、公式オンラインストアにて展開。オンラインストアでは両乳房を切除した方に向けた圧迫ブラ「耳をすませるルイーズ」が新色のフローラホワイトで登場。同圧迫機能を備えた圧迫スイムウェアも、アイコニックなフローラルプリントがデザインされている。

ステラの活動に注目しながら、ぜひこの機会に自分自身の身体に向かい合ってみて。

 

ステラ マッカートニー ジャパン
http://stellamccartney.com
03-6427-3507

FEATURE