EMPORIO ARMANI(エンポリオ アルマーニ)が2018年春夏キャンペーンを公開。ブランド初となるストリートキャスティングによるモデルを起用している。
アルマーニ コレツィオーニとアルマーニ ジーンズが統合し、新生エンポリオ アルマーニとして発表するのは初めてとなる今回のキャンペーン。ブランド初となるストリートキャスティングが採用され、“Everyone has a different story... and everyone wears Emporio Armani(人それぞれ生き方は違うけれど、装いはみなエンポリオ アルマーニ)”というスローガンのもと展開。
一般人を幅広い世代で起用したことで、エンポリオ アルマーニを着ている人それぞれがいつも主役になる、というメッセージが込められている。起用されたモデルは国籍や世代、職業もさまざま。若手写真家のベン・ウェラー、 マーク・ペクメジアン、パベル・ピズによってミラノで撮影された。
またビジュアルとともに、撮影のバックステージフィルムも公開中。ブランドの新しい幕開けと、ユニークなキャラクターをとらえた写真と映像に目が離せない。
ジョルジオ アルマーニ ジャパン
http://www.armani.com/
03-6274-7070
text:Machiko Suyama
⇩「エンポリオ アルマーニ」2018年春夏キャンペーンをチェック!