ケイト・スペード ニューヨークが、9月22日(土)に“ご褒美”をテーマにしたストアイベント「YESSSSSSS」を開催

KATE SPADE NEW YORK(ケイト・スペード ニューヨーク)が、9月22日(土)に銀座店をはじめとする全国の路面店にて、ドリンクやフードを楽しめるスペシャルなストアイベントを開催する。ネイルやヘアケアのスペシャルな特典も。

ケイト・スペード ニューヨークが、9月22日(土)に銀座店をはじめとする全国の路面店にて、“日々頑張る自分へとっておきのご褒美と、YES!”をテーマとした「YESSSSSSS」イベントを開催。

新作のハンドバッグを試しながら、ドリンクやフードを楽しめるほか、ショップスタッフにどんな些細な内容でも「自分にご褒美をあげたい」というエピソードを伝えると、トータルビューティーサロン「uka」のヘアケアサンプルを先着でプレゼントされる特典が。またお買い上げの方はご褒美エピソードを書いて抽選に参加すると、合計10名様に「uka」のサロンチケットや商品が当たるほか、銀座店と六本木ヒルズ店限定で、「uka」プロダクトを使用したネイルリフレクソロジー体験も。

キャプ

今回のイベントを記念して、イベント当日限定で全国の直営店でも(一部を除く)30,000円(税込)以上お買い上げの方に先着でオリジナルトートバッグがプレゼントされる。また、銀座店では対象のレザーアイテムへのモノグラミングサービスもスタート。詳しくは公式サイトをチェックして。※実施の日時や内容は店舗により異なる。また予告なく変更になる場合あり。

ケイト・スペード ジャパン
katespade.jp
050-5578-9152

text:Machiko Suyama

FEATURE