H&Mは、MOSCHINO (モスキーノ)のクリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコットとのコラボレーションによるMOSCHINO [tv] H&Mコレクションを、11月8日(木)より世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアで展開。
H&Mは、モスキーノのクリエイティブ・ディレクター、ジェレミー・スコットとのコラボレーションによるMOSCHINO [tv] H&Mコレクションを、11月8日(木)より世界各地のH&M限定店舗およびオンラインストアで販売開始する。今回ジェレミーはレディース・メンズ用のコレクションのほか、アクセサリーやいくつかのサプライズアイテムをデザイン。「今回のコラボレーションでは、これまで以上に多くのファンに僕が手がけたデザインを楽しんでもらえると思う」と語った。またH&Mクリエイティブ・ディレクターのアン=ソフィー・ヨハンソンは「MOSCHINO [tv] H&Mはポップ、ストリートカルチャー、ロゴ、グラマラスさを巧みにミックスした、今のファッションにとってパーフェクトなコラボレーション」とコメントしている。
ルックブックにはジェレミーの親しい友人たちが登場。モデルとして登場したのは、双子のインフルエンサーのAMIAYAのほか、アメリカのリアリティ番組『ル・ポールのドラァグ・レース』シーズン10の優勝者であるアクエリア、ジェレミーの親友でモスキーノのグローバルPR&コミュニケーション責任者であるパブロ・オレアなど。撮影はマーカス・マムが、スタイリングはカリン・サーフ・ドゥ・ドズィールが手がけ、愛やダイバーシティに溢れたポジティブなスピリットが表現されている。
また、インスタグラムストーリーズとスナップチャットにおいて、MOSCHINO [tv] H&MのGIFスタンプも登場。ユーザーはGIFスタンプの検索バーに「MOSCHINO」と入力すると、コレクションのロゴやエンブレムだけでなくコレクションへの愛を込めたジェレミー本人の画像が使われたスタンプなどが楽しめる。この注目のコラボレーション、ソーシャルメディアと併せてチェックして。
H&M カスタマーサービス
http://www2.hm.com/
0120-866-201
⇩「MOSCHINO [tv] H&M」のラインナップとルックブックをチェック!
























































































































