MICHAEL KORS(マイケル・コース)が中国におけるブランド・アンバサダーにLeo Wu(レオ・ウー、通称ウー・レイ)とLareina Song(ラレイナ・ソン)を起用し、中国の七夕「チィー シィー」を祝したカプセルコレクションをセカンドラインのMICHAEL MICHAEL KORS(マイケル マイケル・コース)より限定発売中。国内ではマイケル・コース銀座店および公式オンラインストアにて、バッグ、クラッチバッグ、ウォレット、ウォッチ・セットを展開。
マイケル・コースが中国におけるブランド・アンバサダーにレオ・ウー(通称ウー・レイ)とラレイナ・ソンを起用し、中国の七夕「チィー シィー」を祝したカプセルコレクションをセカンドラインのマイケル マイケル・コースより限定発売中だ。国内ではマイケル・コース銀座店および公式オンラインストアにて、バッグ、クラッチバッグ、ウォレット、ウォッチ・セットを展開する。
西洋のバレンタインにも例えられる「チィー シィー」は、ロマンスや愛を祝う中国の伝統的な祭りで、今年は8月7日(水)にあたる。同イベントを祝したカプセルコレクションでは、やわらかな一枚革とチェーンのコンビネーションが美しい「シーシー」シリーズに、星やハート、“XOXO”や“LOVE”といった文字をハンドペインティング風にデザイン。七夕にふさわしい愛のメッセージをポップに表現した。カラーはそれぞれレッド、ブラック、ライトピンクの3色展開となる。
レオ・ウーとラレイナ・ソンはこのキャンペーンを皮切りに、ブランド・ アンバサダーの活動をスタート。レオ・ウーは今、中国で最も知られる若手俳優としてテレビやウェブドラマ、映画などに出演し、多くの受賞歴を誇る。ラレイナ・ソンは幼少期よりテレビドラマに出演。現在も北京電影学院で学ぶ傍ら、女優として活躍を続ける。今後、ブランドの顔として活動する二人の存在にもぜひ注目を。
(写真左)左より「シーシー」クラッチ・クロスボディ(ラージ)〈H15×W23.5×D10cm〉 ¥46,000、チェーン・ショルダー(ミディアム)〈H15×W23.5×D10cm〉 ¥60,000、ドットドレス ¥27,000・(写真右)チェーン・ショルダー(ミディアム)〈H15×W23.5×D10cm〉 ¥60,000、そのほか参考商品/マイケル・コース カスタマーサービス(マイケル マイケル・コース)
マイケル・コース カスタマーサービス
https://www.michaelkors.jp/
03-5772-4611
text: Fuyuko Tsuji