渋谷の街を6種類のポスターでジャック!? グッチが新ショップ「グッチ渋谷パルコ」をオープン

GUCCI(グッチ)が東京・渋谷に新たなショップ「グッチ渋谷パルコ」をオープン。

グッチが、リニューアルオープンした渋谷パルコの1階に「グッチ渋谷パルコ」をオープンした。渋谷公園通りに面して専用のメインエントランスを備えたこの新しいショップでは、ウィメンズウェアをはじめ、バッグ、シューズ、スモールレザーグッズ、ジュエリー、ウォッチ、アイウェア、フレグランスなど、豊富なアイテムを取り揃える。 

グッチ渋谷パルコ
グッチ渋谷パルコ

同店には、グッチのGGプリントとファブリックで覆われたラグジュアリーなソファとスツールを随所に配置。フィッティングルームとエントランスにかけられたカーテンには、日本画にインスピレーションを得た花木プリントがあしらわれた。さらにショップ内には、エクスクルーシブなショッピング体験を提供する「シークレットルーム」も。また、グッチの最新コレクションをフィーチャーした夢幻的なアートウォールも期間限定で堪能できる。

グッチ渋谷パルコ
グッチ渋谷パルコ

さらに、同店のオープンを祝し、6種類の異なるビジュアルのポスターが渋谷の街をジャック! これらのポスターは全種類を撮影し、インスタグラムに正しい順で投稿することにより、画面上でアートを構築できるプレイフルな試みとして展開されるので、是非こちらもトライしてみて。

グッチ渋谷パルコ
グッチ渋谷パルコ

【店舗概要】 

グッチ渋谷パルコ
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
営業時間10:0021:00(不定休) 

グッチ ジャパン クライアントサービス
www.gucci.com
0120-99-2177

text: Fuyuko Tsuji

FEATURE
HELLO...!