アメリカの人気ブランドと再びコラボレーション!「アグ® + エコーズ ラッタ」の新作がついに発売

UGG®(アグ®)がファッションブランド・Eckhaus Latta(エコーズ ラッタ)とのコラボレーションコレクション「UGG® + Eckhaus Latta(アグ® + エコーズ ラッタ)」の新たなグローバルキャンペーンを発表。8つのスタイルで構成される同コレクションは、アグ®銀座店およびアグ®公式サイトにて展開中。

アグ®がファッションブランド・エコーズ ラッタとのコラボレーションコレクション「アグ® + エコーズ ラッタ」の新たなグローバルキャンペーンを発表した。アメリカの西海岸と東海岸にそれぞれルーツを持ち、上質な素材とクラフトマンシップへの情熱を共通点にもつブランドのコラボレーションは、2020年春夏ニューヨークファッションウィークのエコーズ ラッタランウェイでお披露目されたもの。8つのスタイルで構成される同コレクションは、アグ®銀座店およびアグ®公式サイトにて発売中だ。

「アグ® + エコーズ ラッタ」のグローバルキャンペーン
「アグ® + エコーズ ラッタ」のグローバルキャンペーン (c)Zoe Ghertner

アメリカの原風景からインスピレーションを得たキャンペーンビジュアルは、カリフォルニア州のロスパドレス国立森林公園内にあるピルー湖や、ベンチュラ郡にあるトパトパ山で撮影された。エコーズ ラッタのデザイナー、Mike Eckhaus & Zoe Latta(マイク・エコーズ&ゾーイ・ラッタ)は「私たちは昨シーズンのコンセプトをさらに強く打ち出し、自然の壮大さをあらためて探究すると共に、その風景を切り取ることで、壮大さの中にある孤高の感覚を表現したいと考えた」と語る。

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(左より)ピラー サンダル(ナチュラル)¥48,000、ブギー プラットフォーム(ボーン ホワイト)¥58,000/UGG®/ Deckers Japan (c)UGG®

今回の春夏シューズ・コレクションは、アグ®のスピリットに新しいイメージをもたらす、エフォートレスで個性的なデザインが特徴。個性的なスクエアトゥはそのままに、シープスキンに代わるさまざまな上質素材とカラーを採用。また、2000年代に着想を得たプラットフォームミュールやウッドソールのサンダルに加えて、スニーカーやレザーブーツも新たに取り入れられた。ライニングのないデザインなので、気温が高くなるこれからの季節でも愛用できるのが嬉しい。両ブランドのこだわりの詰まった特別なコラボレーションをどうぞお見逃しなく。

アグ®銀座店は政府による緊急事態宣言解除を受け、2020年5月30日(土)11:00より再オープンの予定。

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(左よりスクイド プラットフォーム(ダーケスト スプルース)¥60,000、ブギー プラットフォーム(チェスナット)¥58,000/UGG®/ Deckers Japan (c)UGG®

UGG®/ Deckers Japan
http://www.ugg.com/jp/
0120-710-844(2020年6月1日より再開)

text: Fuyuko Tsuji

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