MARNI(マルニ)が阪急メンズ東京の開業10周年を記念して、「MARNI MARKET GOES POP(マルニ マーケット ゴーズ ポップ)」を2021年10月20日(水)~26日(火)の間、開催。一部の商品は、オンラインでも販売予定。
マルニが阪急メンズ東京の開業10周年を記念して、「マルニ マーケット ゴーズ ポップ」を2021年10月20日(水)~26日(火)の間、開催する。今回、注目の先行発売アイテムは、京友禅の老舗・千總で帆布にバンダナ柄をプリントした「バンダナトート」の新柄。バーガンディーフラワー、グリーンドット、ベージュフラワーの3種類が登場する。「バンダナトート」は、マルニならではの遊び心あふれるプリントが楽しめるコットンキャンバス製。ハンドルは肩からかけられるようにデザインされ、フロント部分の牛革のロゴプレートがアクセントになった人気商品だ。
ほかに、花のモチーフをつなぎ合わせた「フィッシュバッグ」やボーダー柄の「ピクニックバッグ」などの新作バッグをはじめ、大人気の「ストライプバッグ」や「ハンモックバッグ」の新色も登場する。さらに、マルニならではのホームプロダクトも充実。金属フレームにPVCチューブを編みこんだ家具やフルーツバスケット、トレイなどのアクセサリー、さまざまな形や色のクッションやラグなどを取り揃える。
一部の商品は、阪急阪神百貨店公式通販であるHANKYU HANSHIN E-STORES(阪急阪神イーストア)、ファッション通販サイトZOZOTOWN(ゾゾタウン)上のラグジュアリー&デザイナーズゾーンZOZOVILLA(ゾゾヴィラ)で発売。「ストライプバッグ」や「ハンモックバッグ」、「ピクニックバッグ」など、人気のバッグはそれぞれ発売日時が異なるので、阪急メンズ東京のホームページにて、店頭およびオンラインサイトでの購入方法・販売商品一覧を確認して。
【マルニ マーケット ゴーズ ポップ開催概要】
・店頭販売
阪急メンズ東京1階Main Base
10月20日(水)~26日(火)11:00〜20:00(※最終日は19:00閉場)
https://www.hankyu-dept.co.jp/
・オンライン販売
阪急阪神百貨店公式通販 HANKYU HANSHIN E-STORES
10月21日(木)~26日(火)
・オンライン販売
ZOZOTOWN上のラグジュアリー&デザイナーズゾーン ZOZOVILLA
10月21日(木)~26日(火)
マルニ マーケット / マルニ ジャパン クライアントサービス
0120-420-502(受付時間:11:00~18:00)
※商品の在庫数量、一般開放時間についての問い合わせは不可。
text: Fuyuko Tsuji
⇩マルニ マーケット ゴーズ ポップの商品ラインナップをチェック!