ETRO(エトロ)の新ビジュアルに、ジャパンブランドアンバサダーである、TWICE(トゥワイス)のチェヨンを起用。一部ウィメンズ取り扱いのエトロブティック、エトロ公式サイト、エトロ公式SNSで公開中。
ミラノ発のライフスタイル・ラグジュアリーブランド、エトロの新ビジュアルをジャパンブランドアンバサダーであるTWICEのチェヨンが飾った。一部ウィメンズ取り扱いのエトロブティック、エトロ公式サイト、エトロ公式SNSで公開中。
ブラックベルベットのセットアップに、シルクシャツをまとったチェヨンが幻想的なムードの中でエトロの魅力を表現している。セットアップのくるみボタンにはフラワーモチーフの刺繍があしらわれており、さり気ないアクセントに。シルクシャツは2023年秋冬コレクションのランウェイで登場したもので、セットアップに映える新しいペイズリー柄が印象的だ。
パールやチェーンなど異なる素材を組み合わせたネックレスに加え、シルクシャツと同じ素材の大きなボウタイで高級感を演出。さらに、メゾンのアイコンバッグである「ヴェラ」が全体を上品かつシックにまとめている。
また、2023年10月17日(火)より、今回のビジュアル撮影の裏側や、チェヨンからのスペシャルコメントなどが収録された、ビハインド・ザ・シーンも公開予定。ぜひそちらもお見逃しなく!