アメリカ発のトラベル・ライフスタイルブランドTUMI(トゥミ)が、新作コレクション「Asra(アスラ)」を発表。韓国人俳優、ムン・ガヨンを新ブランドアンバサダーに迎えた広告キャンペーンを同時展開する。
バッグを主軸に、トラベル・ライフスタイルアイテムを展開するトゥミが、アクティブで洗練された女性のためにデザインされた新作バッグ「アスラ」を発売。新作の発表とブランドのウィメンズカテゴリーの拡大を祝し、韓国人俳優、ムン・ガヨンを新ブランドアンバサダーに迎えた広告キャンペーンも同時展開する。
3つのタイプでラインナップ。新作バッグ「アスラ」
今回新たに登場した「アスラ」コレクションは、エレガントなデザインと機能性が融合した、昼夜問わずシームレスに活躍するバッグだ。クロスボディ、ショルダーバッグ、ラージホーボーと3つのタイプで展開。コアカラーのブラック、ムーンライト、カメオローズ、パープルサンセットの3つのシーズンカラーをまとっている(ラージホーボーはブラックのみ)。
デイリー使いにぴったりなルックスと機能性
プリーツがほどこされた柔らかな雰囲気のシルエットに、ノットが優美なアクセントとなったショルダーストラップが特徴。外側にはスマートフォンやサングラスなどの小物収納に便利な、マイクロファイバーライニングの外装スペースも備わる。別売りのレザー製モノグラム・チャームをカスタマイズして、自分らしいバッグにアレンジして。
俳優、ムン・ガヨンが新グローバル・トゥミ・アンバサダーに就任
新コレクションの発表と同時に、自信、成功、バイタリティを体現したミューズとしてムン・ガヨンをブランドのアンバサダーに任命。ムン・ガヨンはアンバサダー就任に関して次のように語る。「トゥミの新グローバルアンバサダーとして、『アスラ』コレクションを紹介できることをとても光栄に思います。私は長くトゥミを愛用しています。トゥミが常に新しい製品を創り続けていることにとても心が弾みます」。また、ムン・ガヨンとともに『アスラ』コレクションの広告キャンペーンも製作。「アスラ」のエレガンスとモダニティが引き立つ仕上がりとなっている。
タイムレスに携えられる「アスラ」とともに、来たる春を謳歌して。