五月病解消サンダル

基本、靴は黒。というか実用性重視だったのですが、今シーズンはこのフラットサンダルに一目ぼれしました。

60年代風のポップでカラフルなフラワーモチーフが白いレザーの編み目にポンポンと配されています。VIA BUS STOPにて、見つけた瞬間に購入。この店にはいつもキャッチーな靴が揃っています。

rasの何が好きかって、可愛いルックスと歩きやすさを威風堂々と両立しているところなんですよね。フラットサンダル、実は履きづらい説もあって、というのも底が薄すぎると長時間の歩行でだんだん足が痛くなってくる。けれどこのサンダルは薄すぎない2.5センチソールで。しかも靴底がジュートなので、やわらかな履き心地なんですよ。金曜日、はじめてサンダルを降ろしてみたんですけど、GW明けの平日最終日という、からだにマックス負担がのしかかっている状態にもかかわらず、足を入れた瞬間、気持ちはオン・ザ・ビーチでした。五月病もなんのその。こういうパヤッとできる靴、たまにはいいものですね。

エディターITAGAKIプロフィール画像
エディターITAGAKI

ファッション、ビューティ担当。音楽担当になったので耳を鍛えてます。好きなものは、色石、茄子、牧歌的な風景。

FEATURE
HELLO...!