マリンブルーのお湯につかって

こちらがリニューアル後のパッケージです!
こちらがリニューアル後のパッケージです!

5月にしてすでに猛暑日がちらほらありましたね〜。このまま行くと夏本番どうなっちゃうのかしら……と不安が募ります。そんな私の味方は、昨年紹介したクナイプ バスソルト スーパーミントの香りです。今年も無事に発売されるそうです(ヤッター!)。これと併用しようと思っているのが同じくクナイプのグーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り。10年前から発売しているロングセラー。この夏パッケージをリニューアルして登場するそうです。

これを入れると、湯船が瞬時にマリンブルーに変わります。お風呂に入っているときだけ、“ここは、リゾート”と脳内変換。ホップとバレリアンのハーブの香りに包まれて、はぁぁぁぁ〜とリラックスできるんです(個性的なハーブの香りなので、好き嫌いがありそうです。未経験の方は分包タイプでお試しください)。ホップ&バレリアンは古くからヨーロッパで眠りのハーブとして親しまれてきたもの。今のところ、快眠っていうか、気絶って感じで寝ていますが、来るべき寝苦しい夜に、期待しかありません! 

エディターKINUGASAプロフィール画像
エディターKINUGASA

顔面識別が得意のモデルウォッチャー。デビューから好きなのはサーシャ・ピヴォヴァロヴァ。ファッションと映画を主に担当。

記事一覧を見る

FEATURE