一家に一本。THREEのオイル美容液が素晴らしい!

もう、寝る前の儀式になっております。THREEのバランシング SQ オイル R。単なるスキンケアという発想から一歩踏み出して、アロマで心と身体のバランスをとる、という発想がまさに現代人のニーズに合っていると思うんです。

このオイルの魅力はなんといっても香りのよさ。肌に乗せる前に手のひらにとり、鼻に近づけて深呼吸するだけで本当に癒されます。そしてオイルなのにべたつかないのも素晴らしい。乾燥が気になるときは、化粧水の後に、べたつきが気になるときは洗顔後すぐにブースター美容液代わりに。人の肌っていつも同じ状態ではないのですが、揺らぎ、変化する肌も寛容に受け止めてくれるのはありがたい限り。 そして本当にこの香りをかぐとリラックスできるんです。

100%天然由来・原材料21%有機栽培、エコサート認証もとっているので、安心感もある。

 特に疲れた日の夜、そして、スマホでドラマや映画を見まくったとき。オイルを手にとって、深呼吸をすると脳内が静かになって、よく眠れる気がします。もはや私にとって精神安定剤といっても過言ではありません。 男性にもおすすめです!

 

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!