この曲線の、指長力を見よ!

ボリュームたっぷりのリングに憧れてきました。太いリングと華奢なリングを試着すると、必ず「お客様は、華奢なほうがよろしいかと……」という結果になります。手が小さいワタクシ、太いリングをすると指の見え方が分断されるからか、短く見えるんですね。というわけで今までご縁がありませんでした。

が、先日ジュエリーの展示会でいろいろ試着する機会がありまして、なんと奇跡が起こったんです! ボリュームがあるのに指がシュッとして見える! MARIA BLACKの「Midnight リング」でした。うねうねと波打つラインが、ちょうど指の真ん中でこんもりと高くなっており、指を縦にキューンとのばしたような視覚効果。合間から肌がチラリと見える設計も、ずんぐりむっくりの解消にひと役買っています。

このデザインは、細いリングと太いリングを重ね付けしているようにも見えますよね。朝忙しいときに、サクッと一つはめるだけで、レイヤードしたのと同じモード感が出るのもありがたい! MARIA BLACKのジュエリーって一見不思議な形に見えて、まとうと心底納得するデザインが多いんですよね。こちらはシルバーなのでお値段も可愛め。ぜひ試してみてください。

エディターNAMIKIプロフィール画像
エディターNAMIKI

ジュエリー&ウォッチ担当。きらめくモノとフィギュアスケート観戦に元気をもらっています。永遠にミーハーです。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!