首元をごきげんに飾るビーズネックレス

これまで明るいリップを着こなしのポイントにすることが多かったのですが、マスク装着が当たり前になり、服装のバランスに変化到来。
首元を華やかにしないと、なんだか決まらないのです。
普段はチェーンのネックレス一筋だったのですが、新たに仲間を迎えることに。
そこで手に入れたのが、ビーズのネックレスです。元祖仲屋むげん堂で900円!プチプラなのも嬉しい!と迷わず購入。

Wales Bonnerの20年秋冬コレクションのテーマが、ダブ、レゲエ、ラヴァーズ ロックのシーンを参照したと聞いて、ピンときたのです。気分の音楽とマッチした瞬間というか。

そこで、ファッションにも取り入れることにしました。

お気に入りの音楽レーベルgood mornig tapesのTシャツにいつものチェーンネックレスと重ねて合わせる予定。

不透明な世の中でも、ごきげんな着こなしや音楽で少しでもポジティブになりたい。わたしの夏のコーディネイトは、これまで以上に元気なものになりそうな予感です。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE