爪に優しいエメラルドカラー

今年のペディキュアは、コレにしよう。

梅雨が明けるのをちょっとワクワクしながら待っていました。このなんとも素敵なグリーンを手に入れたから。

こちらはフランスの“Nailmatic“というブランドのネイルカラー。ストンと凹凸のないソリッドなルックスも好みです。植物由来成分をなるべく多く使用したプロダクトという触れ込みですが、綿、トウモロコシ、ジャガイモ、小麦、キャッサバなどからこんなおしゃれな色出しをしているかと思うとオドロキです! “Miky(マイキー)“という名のグリーンは、スモーキーでシックでありながら、ジェムみたいな彩度もあって。個人的に、緑は服でもメイクでもなかなか難しい色なんですが、こちらは無彩色のマイ・ワードローブとも馴染みつつキラリと輝きを放つ、さながらエメラルドのジュエリーのよう。

夏らしいこともなかなかできない昨今ですが、纏ったことのない色を身につけてみるのは、小さいながらも立派な冒険。そしてペディキュアって色の冒険がしやすいですよね。

まずは毎年愛用しているZOYAの“NATTY"色とのコンビネーションで遊んでみました。

エディターNAMIKIプロフィール画像
エディターNAMIKI

ジュエリー&ウォッチ担当。きらめくモノとフィギュアスケート観戦に元気をもらっています。永遠にミーハーです。

記事一覧を見る

FEATURE