1日に最低3回褒められる、coperniのオブジェ・バッグ

最近のSmall Good Thingsを見ると、バッグを新たに買うエディターが多い……(エディターUENOのパコラバンヌエディターITAGAKIのコム デ ギャルソンなど)。いずれも実用性よりも、ルックス重視のコンパクトなバッグです。残念ながら、2020年はお出かけチャンスがかなり少ないので、バッグや靴など、外出時に活躍するアイテムはなかなか買い替える人が少ないのではと考えていました。そんな予想を裏切り、編集部内では小さくて、ルックス重視の胸がときめくバッグを購入する勢が多い……。かく言う私も、ゲットしてしまいました、小さい胸きゅん♡バッグを……! これがまた、最近会う方々に「どこの!?」と聞かれる褒められバッグです。

 

それがこちら、パリ発祥のcoperni(コペルニ)のバゲット バッグ。ちょうど公式のオンラインストアでセールが始まっており、ポチっとしてしまいました。同じ形のブラックやホワイトなどシンプルなものもあるのですが、鮮やかなグリーンのチェックを選びました。なぜこれをチョイスしたかというと、とあるスタイリストさんからのおすすめなんです。実は、ずっと使えるベーシックなバッグを探していたのですが(大人っぽいワンハンドルバッグを探していたのです)、そのスタイリストさんに「いや、今エディターHORIEが買うなら、これ!面白いバッグは今しか持てない!」と熱烈プッシュされたのがきっかけです。見ての通り、オブジェのような見た目で、ご想像の通り荷物はあまり入りません……(笑)。しかし、一目見ただけで胸がときめく、最高のルックスなので問題なし!持っているだけで、なんだかハッピーな気持ちになるんです。財布やiPhone、リップなど必要最低限の物は入りますよ! ちなみにですが、穴に手を通し、肩にかけて、キュッと脇をしめる持ち方がおすすめ。以前のように外出ができる日を夢見ながら、このハンドバッグとともに夏を乗り越えたいです。

エディターHORIEプロフィール画像
エディターHORIE

ファッションとビューティ担当。K-POPを始めとする韓国カルチャーにお熱。茶碗蒸しと無花果の香りが好き。
実家で暮らす柴犬が親友です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!