すごい、こんなに使えるリップは初めてだ!

やってくれましたね、KATEさん! 思わず心の中で叫びました。このリップ、1つで何通りにも使えてすんばらしいんです。レッドヌードルージュ01は赤とベージュの2色のブレンド具合によって、自由なトーンに調整できる優れもの。オンライン会議がある時は赤いリップで顔の印象を華やかに見せたり。ずーっと家で在宅ワークの時は軽くベージュをつけてナチュラルに仕上げたり。特にこのベージュが優秀で、単色でも顔がほどよく華やかになるんですよね。顔色も決してくすまない。 使い方のアレンジも効いて、ベージュをメインに使い、中央にだけレッドを重ねてにじむような発色を楽しんだり、リップラインを赤にして、ベージュを中心にぬってみたり。とにかく自由気ままに使えるのが楽しい。そしてこの赤とベージュの色の相性が素晴らしくいいので適当に重ねてもすごく自然になじむんです。しかもしかも、こんなに使えるのに1000円台で買えるなんて優秀すぎます。

マスク生活が長くなって、しばらくメイクアップに楽しみを見いだせてなかったのですが、このおかげで自分の中のメイク熱が再燃しました! 全8種あるのですが、全色トライしてみたくなります!

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る