スイートホームに連れ出してくれるルームスプレー

LOのキャンドルが大好きです。ヴィーガンでサステイナブルにも積極的。何より、トレイシーさんが生み出す優しい奥行きのある香りと、アランさんが手がける洗練されたデザインにときめきます。そんなLOから新たにルームスプレーが登場したと聞きつけたら、手に入れないわけには参りません!

香りはキャンドルでも出ている、「bergamot clouds」、「being little」、「pathless wood」、「to the sea」の4種類。私は、チュベローズの甘く華やかな香りに、ネロリとマロウが爽やかさをプラスする「being little」を愛用しています。こちらはトレイシーさんが最初に完成させた香りで、お父さんと昔作った香水を再現しているそう。日本の一般家庭で育った私には、お父さんと香水を作った経験なんてもちろんないのですが、この香りに包まれると不思議とノスタルジックな気持ちに。なんの不安もなくて温かい、幼い頃のスイートホームを思い出すんです。なんでもない1日も、ワンプッシュでなんだか幸せな気分になれる最近のお気に入りです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!