ネイルもここまで進化したとは!

ネイルポリッシュが好きで、いつも何かしら塗っております。ただ不器用なので、選択肢は単色塗り一択! 派手な色にしてみたり、ラメにしてみたり、色味の変化だけを楽しむ日々でした。そこへきてネイルズ インクからすごい商品が登場した!と聞きつけて、早速試してみることに。それがこちら「ネイルズ インク アズ パー レオパード ネイルポリッシュ デュオ キット」です。

「ベージュの上にブラウンのコートを塗るとレオパード柄になる」と最初聞いた時は、そんなまさか!と思ったのですが、実際やってみたらこの通り。マットな質感のブラウンを重ねてちょっと待っていたら、だんだんクラックしてこんな仕上がりになりました。本当にノースキルでもできて驚き! 一色塗りの中に1本入るだけでも存在感抜群で、ツイストの効いた手もとを演出してくれます。ベースの色を変えたらまた違った印象になって、汎用性も高そう。

不器用な私でもできるということは、本当に誰でも簡単にできるということ。これはセルフネイル革命だ!とそれはもう感動してしまいました。

14ml ×2色 ¥3,905
14ml×2色 ¥3,905  ※数量限定

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!