すでに話題沸騰……でも、この奇跡のアイスへの愛を叫びたい



あまりの感動にウェブで検索をかけたところ、とうに話題になっていたので、既知の方も多いと思いますが、しばしお付き合いください。だんだんと暑くなってくるこの時期、ふらりと入ったコンビニでアイスをつい買ってしまいます。ある日、近所のセブンイレブンで出合ったのがこちらの「森永 アロエヨーグルト味バー」。

もともと、好きなんです。ヨーグルト全般、特にアロエヨーグルトが。それがアイスになっていると知れば手を伸ばさないわけにはいきません。ヒット商品の予感を胸に意気揚々と食べてみると、一口目からもう、感動が止まらない…… 想像以上にアロエヨーグルトなんです。酸味と甘味のバランスと、そしてなんといってもアロエ葉肉のぷるっとした歯触り。昨年はこちらのアイスにハマるなど、ねっとりした質感も大好物でした。さっぱりしているので、正直何本でも一度に食べられる。あとは己の理性との戦いです。あらゆるバランスが絶妙に構成されていて、商品化してくださった企画担当の方にお礼を叫びたいほど。翌日追加で買おうとセブンイレブンにまた訪れたところすでに店頭在庫が少なくなっており、焦ってまとめ買いしてしまいました。という一連の流れももう2クール目に突入しています(笑)。未だ外でなかなか解放的な気持ちになれない時分、「おうちアイス」に心底癒されています。すでに各方面からのラブコールが鳴り止まないこちら、ぜひ売り切れ前にご賞味ください!

エディターSAKURABAプロフィール画像
エディターSAKURABA

好きな服は、タートルネックのニットと極太パンツ。いつも厚底靴で身長をごまかしています。

記事一覧を見る

FEATURE