きゅん♡を運ぶハートのリング

みなさん最近ときめき足りてますか? 私は全然足りてません。人に会うことも、遊びに出かけることもままならないため、良くも悪くも感情が凪。だからこそファッションにときめきを求めて、可愛いものを見つけるとついつい買ってしまう日々です。

そんな最近ゲットしたのは、MONDO MONDOのハートシェイプリング。先日渋谷Parcoで行われていたmeet me atのポップアップで一目惚れしてしまいました。オーナーのSachikoさんの「リング部分が細いから、ハートがしっかり主張してめちゃくちゃ可愛いんです!」という言葉にも納得。このブランドらしい形が整いすぎていないがゆえの温かみと、キッチュなムードも今の気分にバシッとハマるんですよね。

そんなこんなで購入してから毎日のようにつけていて思うのが、リングの持つ力の凄さ。というのも他のアクセサリーと違って自分の視界に自然と入ってくるので、エレベーターのボタンを押そうとした時に「はっ!可愛い」、キーボードでタイピングしている時に「うっ!可愛い」と、日常にときめきのシャワーが降るようになりました。凪だった感情がきゅん♡で満たされて、本当に幸せです。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る