秋、バナナマンの靴下が来た

東京はある日急に「はい、今日から秋始まりました」という感じで涼しくなりました。夏は裸足にサンダルメインで暮らしていたのですが、しばらく続いていた自分内ソックスブーム()()が再び盛り上がってまいりました!

今回は完全なるホクホクお買い物報告となります。

個人的な話となりますが、20年来ぐらいのバナナマンの長年のファンです。「バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)もずっと聴いておりまして、星野源さんによる毎年の日村さんお誕生日ソングとか、年末恒例超内々紅白歌合戦(おふたりの大ファンを公言している中村倫也さんも参戦経験あり)とか。TVでの活躍ももちろんなんですが、舞台に立っているときとラジオの時のおふたりに「はあ~好きだわあ~」となってます。

あと、見逃せないのが「オリジナルグッズの異常なおしゃれ具合」。DVDなどのパッケージデザインなどももちろんなのですが、ライブのタイミングで出されるオリジナルグッズが本当に素敵なのです。今年は残念ながらライブは見送りとなってしまったのですが、グッズの発売はされることになり、発売日全力でPC前に正座待機しました(というぐらい、すぐに完売してしまう人気グッズなのです……)

戦利品は、「BANANAMAN」とぐるりとロゴが入ったソックス。白とネイビーの2色をゲットしました。こちらが本当にさりげなくしゃれている!! まだ少しだけ暑い日もあるので、最近はメゾン マルジェラのサンダルなどとの組み合わせが気に入ってます。フェミニンなドレスに合わせるなど、単なるライブグッズではなく、本気のファッションアイテムとして役立ちそうで楽しみです。

本当にすみません、こちらすでにグッズ今年分は完売しているのですが、来年是非是非チェックしていただければと思います。そしてラジオもおすすめなのでこちらも聴いてみてくださいね(関係者ではまったくないのですが!)

エディターOKUDAプロフィール画像
エディターOKUDA

ミニマリストに憧れながらも、己の物欲と食欲から逃れられません。好物は生ビールと生牡蠣と生肉、そして大きなイヤリング。