「魚座ブルー」なボッテガ・ヴェネタのメッシュポロ

星占いにおいて、今年は12星座すべての人が魚座にパワーをもらえるそう。5月号のこちらでは、そのテーマカラーとリンクするブルーの装いを提案しています。
そのなかでも、私はセルリアンブルーが気分です。ネイルサロンでも、いろいろやってみたい色味を相談するも、ここに戻ってくるので、「めちゃくちゃハマってますね」とツッコミが。全くもってその通りです。というのも撮影したボッテガ・ヴェネタのルックが素敵すぎて、思いが頂点に。クローゼットを見渡すと、バッグ、ソックス、シューズなど、着々とカクテルカラーが拡張しています。
小物だけでなく、メゾンの前クリエイティヴ・ディレクターを務めたダニエル・リーによるセルリアンブルーの服が欲しい!そんなはやる気持ちで、御殿場のアウトレットを訪れると、奇跡の出合いがありました。

ボッテガ・ヴェネタのメッシュポロです。実はこちらメンズのSサイズ。申し分ない色味に女性でも着られるタイトなシルエットにキュン。透け感を利用して、ブラトップを仕込めばヘルシーに肌見せのトレンドを取り入れられるのも最高。温かくなるとTシャツばかりになってしまうけれど、ポロシャツは新鮮。「念願のダニエルのこの色味で〜!」っとテンション爆上がりで、レジにて熱くなってしまいました。(笑) ブランドのメンズはノーマークだったので、想定外で嬉しい限りです。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE