この夏は透け透けボディスーツが着たい!

毎年気温の上昇とともに洋服を透けさせたくなってしまいます。特にここ数年気になっているのはやっぱりボディスーツ! 以前レースタイプのボディスーツを思い切ってトップスとして着てみたのですが、どうしても下着っぽさが出てしまい、なんか違うという気持ちに。誰に何を言われたわけでもないですが、この格好で会社に行ったり地下鉄に乗ったりするのは無しだなと自主規制しました。でも、透け透けボディスーツが諦めきれない!と探してついに出会ったのがё BIOTOP lingerieのこちらです。

素材は絶妙な透け感と伸縮性が嬉しいナイロンのパワーネット。滑らかかつ繊細な質感が、品の良さを生み出しています。さらに首回りも程よく詰まり、ボディラインを拾いすぎないシルエットも最高なんです。この細部にまでこだわったストイックさのおかげで、変にセンシュアリティが主張されず、洗練された女性像を演出してくれるんです! ちなみにクロッチ部分にはソフトなコットン天竺がついているので、ショーツなしで着ることも可能。ランジェリーとしても優秀です。

このアイテムにソリッドなブラトップなどを合わせれば、ヘルシーに気負いなく透け透けボディスーツをまとえる!と念願叶ってホクホク。あまりカラーバリエーションで買い物をするタイプではないのですが、これはホワイトも”色ち買い”したいと狙っています。

エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE