キーチェンにしている、j.u.m.o.n.のブレスレット

鞄のなかで鍵が行方不明になりがちだったので、長らく財布のジップに引っ掛けるスタイルだったのですが、唐突にキーチェーンが欲しくなりました。けれども、なかなか理想のものに出合えず、半年ほど経過したときに、渋谷のパルコでピンときたんです。このj.u.m.o.n.のブレスレットをキーチェンにしてもいいじゃないかと。

2021年7月号で取材したヨモコさんが手掛けるジュエリーブランド。ビーズのネックレスもいくつか持っているのですが、キッチュな世界観がたまりません。エンジェル、ハート、陰陽モチーフが目立つサーフボード型のパーツまで……種類もさまざまに大集結。これは、可愛いだけでなくキーチェーンにしたら、実用性もあるなと思ったんですよ。万が一床に落としても、パーツ同士がぶつかる音ですぐに気が付くことができるじゃないですか。バッグの中で迷子になる心配もないですし、周りとも被らないのでお気に入りです。

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE