BLACKPINK愛用ブランドのスキンタイトトップス

秋の気配がしてきたら、スキンタイトトップスの出番です。

クローゼットのスタメンのなかでも特にお気に入りが、韓国ブランドKijunのこちら。BLACKPINKのジェニーが愛用していたことで話題になったブランドですが、

昔の映画のヒロインをインスピレーション源にしたレトロな世界観が可愛いんです。この一着は大阪のセレクトショップLITMUSのポップアップで一目惚れしたもの。

BLACKPINK愛用ブランドのスキンタの画像_1

大胆にプリントが配されたデザインですが、実際に袖を通すと、ベースがクリーム色なので奇抜すぎない良いさじ加減。バックスタイルの華奢なリボンまで気が利いています。

晩夏の今は一枚で着ていますが、気温と相談でベーシックなシャツ、ジャケット、ニットのインに仕込んだり。シーズンを越えて色々着回しがきくので重宝しています。

職業柄洋服はどんどん増えていきがち。けど、この手のトップスは、小さく畳んでしまえばクローゼット内でもかさばらないのも嬉しいポイント。旅行のときにも便利だし、手放せません!なんて、スキンタイトトップス愛を語っていたら、まんまと今季も懲りずに新しい一着が欲しくなってきました。

衣替えの季節ですしね。お買い物欲は止まりません!

エディターTAKEUCHIプロフィール画像
エディターTAKEUCHI

ハイウェストのボトムスと、美味しいビールに目がありません。
日々ぽっこりお腹と格闘する万年ダイエッターですが、腹筋より散歩で鍛えた脚力が自慢です。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!