衣替えはRMKのリクイド リップカラーで

涼しくなったかと思いきや、また蒸し暑くなったり、思わせぶりな天気が続いています。なかなか夏服を手放せないのですが、気分はもう秋! ということで取り入れたのがRMKのリクイド リップカラー。01 シアー セピアがそれはもうオータム感たっぷりな綺麗なベージュなんです。

衣替えはRMKのリクイド リップカラーでの画像_1

赤リップが好き過ぎて、これまでは赤の中で濃い色にしてみたり、青みの強い色にしてみたり、といった変化を楽しむだけでした。というのも顔が薄いので、ベージュ系を塗るとより一層ぼや〜っとした顔面になる気がしていたのです。でもこのRMKのアイテムを塗ってみて驚き。唇の上に乗せると馴染みながらもしっかり発色。まるで元からこの色の唇ですけど?というくらいナチュラルに、それでいて小洒落た雰囲気を演出してくれるのです。ニュアンスのある肩の力が抜けた仕上がりが、季節の変わり目にぴったりだ!と一人で興奮してしまいました。

衣替えはRMKのリクイド リップカラーでの画像_2

しかもこのリクイド リップカラー、とってもうるうる。それでいてグロスのようにベタつきはしない絶妙な質感となっています。軽い着け心地でマスクにも付きづらいのが、今のご時世ありがたい限り。ちょっと気分転換したい方、リップを変えてみるのはいかがでしょう?

衣替えはRMKのリクイド リップカラーでの画像_3
エディターUENOプロフィール画像
エディターUENO

好きな服はワイドパンツとタイトスカート。インドア派なのに趣味は海外旅行。タイ料理とお寿司に目がありません。なぜか両極端なものに惹かれる毎日です。

記事一覧を見る

FEATURE